アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月22日

もう、これ以上増えないかもしれない写真

することがない土日が、また終わった。

ボンヤリスマホをいじっていたら、重くて重くて、
使ってないアプリや、いらないスクショなんかを消した。


そうしたら、
消せない写真ばかりが残った。



七日ごとにやって来ていた姪っ子ズ、
毎週毎週、一生懸命写真を撮った。
くだらない写真ばかり。
レストランごっこ
学校ごっこ
ホテルごっこ
変顔、愛犬の散歩、
どの顔も可愛くて、どれも、見ればすぐにその日の様子を思い出せる。
私は、ちびまる子ちゃんの「たまちゃんのお父さん」なみに
写真を残したい人なので
最愛の妹の時にはビデオカメラでたくさん妹の様子を残した。
あの頃もしスマホがあれば、莫大な量の記録が残っていたことだろう。


消せないよ、
もう一枚だって消せない。
だって、これから先は増えないかもしれない。


もう、増えないかもしれないんだ。

********************************************

更新の励みになってます
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ
家族崩壊ブログ



*******************************************
********************************************
posted by からっぽ at 00:35| Comment(0) | 姪っこ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。