アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月21日

いつも聞いてくれてありがとう

きっちさん、コメントありがとうございます。
本当に嬉しい。
ずっと読んでくださってたんですね、ありがとうございます!

みんなからも、
「甘やかしすぎだ!」と
すごく言われてます。
甘やかしてるのかな…戦うのが怖い、というのが大きいかもしれません。

私、人から疎まれるのが怖くて。

45C06FE9-913B-4396-B060-7E3C523159E3.jpeg

私、仕組みがよく分かってなくて、
これは、30人の方が私に同意してくださったのかな?
ケタが0ばかりだから、3人かしら。

ということは、私をおかしくないって言って下さる方が
少なくとも3人はいるんだ…

あったこともない方たちだけど、本当に
励まされました。
ありがとうございます!

********************************************

更新の励みになってます
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ
家族崩壊ブログ



*******************************************
********************************************
posted by からっぽ at 21:31| Comment(1) | 生きづらさ
この記事へのコメント
から子さん、違うのですよ。闘ってはダメです。というか、から子さんが闘ってご自分の貴重な人生の時間や心の平安を乱す必要は全くありませんよ!

一番よいのは『関わらない』事です。実際問題はお家の事があるので、まったく関わらないのは無理でしょうけれども、直接コンタクトをとるのは一切やめて、信頼出来るお友達もしくは司法書士さんや弁護士さんに一切やり取りを任せましょう。

姪っ子ちゃん達への気持ちは今はスッパリ断ち切りましょう。から子さんのそのお気持ちが、かえって姪っ子ちゃん達を傷つけていると思います。ご自分の為ではなく、未来の姪っ子ちゃん達の為に、いまは離れてあげられませんか?

距離的に遊びに来られる場所…と拘られているお気持ちは分かりますが、敢えて遠くに引っ越す方が良いと思います。大きくなれば、必ず会いに来てくれますよ。

そして、今は彼氏さんや、から子さんの為に怒ったり落ち込んだりしてくれるお友達を大切にしてください。

どうかどうか、から子さんが幸せになられますように。から子さんが本当に幸せになることが、姪っ子ちゃん達を救う事につながる気がしてなりません…。このまま妹さんのいいなりになったら、次の標的は姪っ子ちゃん達に向かいそうです。自分の気分のままに子どもを支配し思うままに操ろうとする母親…そんな妹さんの姿が目に浮かぶようです。
Posted by きっち at 2018年09月22日 00:16
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。