アフィリエイト広告を利用しています
検索
富士通 FMV Zero WU5/J3

プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

2024年10月10日

Perfume Fan Servise[TV Bros.2] (TOKYO NEWS MOOK)



内容紹介
Perfumeの人気連載「たちまち、語リンピックせん?」が9年ぶりに単行本化!
『Perfume Fan Service[TV Bros.2]』として第2弾の発売が決定!!

たちまち、
と言いながら
あれから9年経ちました。


TV Bros./TV Bros.WEBにて好評連載中のPerfume「たちまち、語リンピックせん?」が9年ぶりに待望の単行本化!
タイトルを『Perfume Fan Service[TV Bros.2]』として出版いたします。

『2』では2015年9月〜2020年までのコラムを収録するほか、
TV Bros.誌上で実現したスペシャル企画や、リリースインタビューなどをほぼすべて掲載。

単行本化に際して、Perfumeによる過去連載振り返り、MV「マカロニ」撮影の地を再び巡る「夏のマカロニ巡礼」撮り下ろしフォト(撮影は「マカロニ」MV監督・関和亮氏)など、本書でしか見られない新企画も収録! Perfumeの歴史と魅力をぎっしり詰め込みました。


======================

のっち 9年ぶりの単行本です! 連載を振り返ると……。

かしゆか ライブに対して自分たちがより積極的に入って作るように変わってる感じがしました。だけどプライベートは全然変わってない(笑)。

あ?ちゃん ピンチをチャンスに切り替えられるようになったし、3人で笑って分かち合えるようになったから、Perfumeさん大人レベル上がりました!!

(あとがきより一部抜粋)

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12739345

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック