アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月29日

ホテル・旅館予約【一休.com】





高級ホテル・旅館の格安予約サイト【一休.com】
最大60%OFFで予約可能!お得なプランも満載です。
posted by あかぎ山はるな at 09:01 | A8

2015年03月25日

ちょびリッチの紹介

「ちょびリッチ」というポイントサイトをご存知ですか?

「ちょびリッチ」はポイントサイト中でも老舗で大御所サイトなので恐らく知らない方はいないでしょうが…これからこのポイントサイトを使いたいという方の為にちょこっと解説しますね。

運営12年!累計登録者数260万人突破!累計ポイント還元額15億円以上!という正に大手ポイントサイト、それが「ちょびリッチ」なのです。

「ちょびリッチ」サイトで様々なアクション…たとえば会員登録やショッピング、バナークリックやアンケート、ゲームや文字入力のお仕事などをサイト内ですると「ちょびポイント」というポイントがどんどん貯まっていく、という仕組みなのです。

「ちょびポイント」は、2ちょびポイント=1円という分かりやすさ or 高還元率がこのサイトのいちばんの魅力です。そして貯まった「ちょびポイント」は、1000ちょびポイントから交換可能。現金や電子マネー、ギフト券などに交換可能!その交換先の多様さも魅力のひとつです。

今なら会員登録で合計500ちょびポイントをプレゼント!チャンスですよ!!

↓登録は下記バナーから↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

2015年03月21日

レディースファッションサイ ト【イーザッカマニアストアーズ】

レディースファッションサイ ト【イーザッカマニアストアーズ】

神戸最新のオシャレ発信基地!
『カワイイ!』に目がない女子必見のスーパーセレクトショップ
【〜イーザッカマニアストアーズ〜】

★楽天でも受賞歴多数!!レディースファッションは、ギャル系が主流ですが、
カジュアル系では、イーザッカマニアストアーズ!

【受賞履歴】

〜2013年〜
楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー
レディースファッション部門ジャンル大賞   
年間ランキング ジャンル1位!!

〜2012年〜
楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー
レディースファッション部門ジャンル大賞   
年間ランキング ジャンル1位!!

2010年
楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー 
レディースファッション部門ジャンル大賞受賞

2005年〜2008年※4年連続受賞!!※
楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー
レディースファッション・靴部門ジャンル賞

流行を追いつつも、それにとらわれない。
オンナノコのテンションを高める、様々なジャンルの
レディースファッションアイテムを神戸より毎日発信中!
posted by あかぎ山はるな at 15:28 | AccessTrade

新生活も「げん玉」で、お得に!

気が付けばもう春!と、言ってもいいぐらいに暖かくなってきましたね。そして季節的に新しい生活の準備に追われている方も多いのでしょうね。そんな新生活に向けての準備、少しでもお得にしたいと思いませんか?

例えば引越の見積もりだったり、電化製品を揃えたり、新しい洋服を選んでみたりするのもいいでしょう。引っ越先での挨拶回りの品物など何にしたらいいのだろう。細々とした生活用品や食料品も必要かもしれません。

そんな新生活に向けた準備、「げん玉」というポイントサイトならそのほとんど全てのショップやサービスが揃っているので大変便利なのです。そして「げん玉」経由でサービスを使うとのちに「げん玉」のポイントとして帰って来るのでお得なんですよ。中には実質的に無料、もしくはお釣りが来る様な使えるサービスもあるのでよくチェックしてみて効率よく使ってみましょう。

「げん玉」はショップやサービスを利用する他にゲームやちょっとしたパソコン等を利用したお仕事を利用してもポイントを貯める事が出来るのです。貯まったポイントは現金化や電子マネーなどにも使う事が出来て、とってもお得なポイントサイトなんですよ。早速使ってみましょう。

↓登録するだけで250pt!登録は無料!↓

2015年03月20日

ブランド品高額買取りサービス-uttoku (ウットク)



■uttoku(ウットク)とは
最近のトレンドとなりつつある、ネット宅配買取サービス。
クローゼットで眠ったままのバッグや財布などで臨時収入が得られると評判です。
他にも時計・貴金属・スマホ・PC・その他家電、など多種多様なアイテムが買取可能です。

【uttoku(ウットク)の特徴】

・配送も査定も全部無料!
・より高い値段で買取り
・買取り後には最短24時間以内の即日入金
posted by あかぎ山はるな at 08:48 | Valuecommerce
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。