アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2014年11月20日

《全面リニューアル》北海道からワケナシ商品をこだわり発送!海産物・贈答といえば【海賊.com】





例えばインターネットで購入する時選ぶ基準はどちらですか?

A.ズワイガニ600g 12杯セット
B.ズワイガニ600g 1杯

どちらも同じ"重量の商品"ですが、聞こえは12杯のほうがお得な気がします。
しかし、一切に蓋を開けてみると・・・?

【海賊.com】では、商品の品質・管理をするのは当たり前。
重量より数量・大量入荷による数量販売の在庫リスクの観点から、
当店では商品一点一点のクオリティを上げることにより、商品のバラ付きがなく、
安定した品質の商品をギフト・贈答・ご自宅用へとお届け。

一切の妥協無く、二重三重のチェック体制で"訳あり"品を一切排除し、お届けしております。
この商品種類でこの商品品質を維持できるのは海賊ならでは!

豊富なラインナップと厳選した商品をごゆっくりお選びください。
【カニギフト・贈答といえば 海賊.com】
posted by あかぎ山はるな at 19:50 | A8
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。