アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2019年11月26日

大野智 (嵐)

oono7.png

大野智 関連商品
posted with カエレバ

大野 智(おおの さとし、1980年〈昭和55年〉11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドルであり、男性アイドルグループ・嵐 のリーダーである。愛称は「大ちゃん」「リーダー」など。
東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。

アイドルグループの嵐のリーダー。

嵐結成前にCDデビューをしている。CM曲を担当したり、別名義でソロシングルをリリースしている。嵐のコンサートでは、曲の振り付けも手がける。

ジャニーズ事務所入りを勧めたのは母親。あまり芸能界には興味はなかったものの、ジャニーズの仕事をするうちダンスの楽しさに目覚め、1997年から2年間、実家を離れて京都の舞台『KYO TO KYO』に出演するなどしてダンスの技術を磨いた。

2017年6月、メンバー4人に「2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたい」「嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか」「一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい」という気持ちを表明。メンバーや事務所と話し合いを重ねた結果、2019年1月に「2020年末をもって嵐のグループとしての活動を休止する」と発表するに至った。また同時に自身も2021年から芸能活動を休止することを発表した。

大野智 - Wikipedia

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9454542

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。