アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2018年09月17日

楽天ランキング4冠獲得【VOICE 5ライン グリーンレーザー墨出し器】





楽天ランキング4冠獲得! VOICE 5ライン グリーンレーザー墨出し器 VLG-5X

レーザー墨出し器は高額なものだと10万円以上するのが普通です。弊社の製品は平均単価で4万円程度。

建築に関わっていない方でない限り、レーザー墨出し器という製品を知らない方がほとんどだと思いますが、
建物が建築される際になくてはならないものであり、様々な業種からの需要があります。
弊社だけでも月平均3,000万円以上の売上があリます。
現状、ターゲットユーザーが40代から50代の職人さんということもあり、
オンラインで購入する方が少ない方がほとんどですので、
今後、若い層の年齢が上がっていくにつれて、自ずとオンラインでの購入需要の増加が見込まれる製品です。

詳しくはこちら↓


posted by あかぎ山はるな at 08:47 | TrackBack(0) | A8

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8103935

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。