アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大阪一人旅 その2


大阪一人旅の続きです
大阪難波からとりあえず地下鉄御堂筋線に乗って梅田に電車
帰りのWILLERのの受付場所、梅田スカイビルを明るいうちに確認する為
あと大阪ダックツアーの受付場所の大阪新阪急ホテル、北玄関確認の為OK

しっかり場所を確認したところで早速お昼の時間
どこにあるのでしょう。。。。キョロキョロうろうろ、ありました〜ノ´▽`)ノ
ガード下の新梅田食堂街へ一直線です走る

たこやき、たこやき、たこやき・・・ひや〜ありました〜(;^ω^A  
この為に大阪にやって参りました(^◇^)v  大阪のたこ焼きは当たり外れがないと
いうことではなだこというところに

スーツ姿のサラリーマンの人たちがたくさんΣ(°Д°; たこ焼きの順番待ちをして
いるのかと思いきや、なんとたこ焼きの折りがやっとこさのるスリムな
カウンターで、美味しそうにたこ焼きを食べているではありませんかΣ(°Д°;
 あ〜、これが大阪や〜   思わず自分流の大阪弁が・・・(;^ω^A    

ほとんどの人がネギマヨ。私もこれに〜下矢印 ねぎたっぷりたこ焼きもふわとろ〜  
いままで食べた中でのダントツの美味しさです(*>∀<*)   

私もおじちゃんの隣で「ふわふわで美味しいですね〜」って話しかけたら
「ほんま美味しいやろ、バス来るからいくわ〜」って返してくれました。
なんかほんわか気分に(*^_^*)A

   次は、なにわのエッフェル塔 通天閣

テレビでみたことあるある(*>∀<*) なんかテンション上がります

ビリケンさんもたっくさん(*゜▽゜*)  入ってすぐのビリケンさん
足裏をなでなでしたら、あら〜どのお店にもビリケンさんがいるんですねノ´▽`)ノ

通天閣の展望台にもビリケンさん。こちらでは吉本の芸人さんからのカメラ撮影
ハッピに名前がついていましたが忘れてしまいました、テレビで見た事ありますが
自分のカメラには普通に写っていた右手、芸人さんが撮ってくれた写真の
右手は黄金色キラキラ  嬉しいサプライズ?として受け止めました(^◇^)v 
芸人さんも大いに盛り上げてくれたので写真¥1000でお買い上げ笑顔

展望台の眺めはよかったのですが、撮影は大失敗(-_-メ;)

もう少し続きますすいません
   
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。