アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

水族館に行きました

名古屋港ガーデンふ頭にある名古屋港水族館に行って来ました。
なぜかと言うと、先月韓国ドラマの「ある素敵な日」の中に、
水族館のシーンがあって(^◇^)v
なかでも愛らしいマンタの姿に惹かれ、 
よーし水族館にいこう\(^^)/   ってなわけで、
 
イルカのダイナミックなパフォーマンスとあのかわいい鳴き声、
飼育員さんに寄り添いながら退場する風景は、なんとも愛おしい〜

日本海の海、黒潮水槽のマイワシのトルネードは美しく鳥肌ものです。

赤道の海を悠々と泳ぐアカウミガメ。

中でも一番のお気に入りは、オーロラの海のベルーガ(白イルカ)
ぽっちゃり顔の赤ちゃんのような顔立ちに心癒されます(o^冖^o)
  *ベルーガの「ナナ」ちゃんが7/25に4歳になります。
   イベントも予定されています。
ぜひ皆さんお出かけください\(^^)/

この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。