アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バスト90悩殺ボディ健在“こういうポーズが好きでしょ?”(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 人気グラビアアイドルの森下悠里(24)が6日、東京・秋葉原で最新DVD「月刊森下悠里2」(イーネットフロンティア、3990円)の発売記念イベントを行った。

 衝撃のヌードを披露し話題となった「月刊森下悠里 nuida!」のDVD版。今作は撮り下ろしのためヌードのシーンは収録されていないが、B90W55H90の悩殺ボディを惜しみなく披露している。特に全身タイツでなまめかしく踊るシーンは「男性はこういうポーズをすれば誘惑できるかな、と攻めに攻めています」と自信を見せた。

 森下は15日にDVD付き写真集「グラドール」(学研、1980円)を発売する予定。19日には東京・神田の書泉ブックマートで正午から発売記念の握手会を行う。




これも売れ筋なの?

このバストはうらやましい・・・


バスト90悩殺ボディ健在“こういうポーズが好きでしょ?”(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

ついに解禁!小向美奈子“キングスライム乳”(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 6月にストリップデビューした小向美奈子(24)の“スライム乳”がついに解禁される。浅草ロック座のショーを再現したDVD「デンジャラス ストリッパー」を来年1月7日にソフト・オン・デマンドから発売する。86センチのEカップバストが揺れるステージに加え、最新3Dカメラで撮影した特典映像などを収録し「見どころはやっぱスライム乳かな。それもキングスライム級(笑い)」とアピール。

 2月に覚せい剤取締法違反(使用)の罪で執行猶予付きの有罪判決を受けた後、ストリッパーとして活動再開。第2弾として、今月11日から広島第一劇場(広島市)で50公演を行うことも決定した。「ストリップこそ自分のいる世界。少しずつだけど上達した私を見せたい」と意気込んだ。


これ、売れるんでしょうね


ついに解禁!小向美奈子“キングスライム乳”(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

麻耶ショック…視聴率低迷TBS報道番組打ち切り(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 TBSの報道番組「総力報道!THE NEWS」(月〜金曜後6・40)が来年3月いっぱいで終了することが7日、分かった。

 同番組は今年3月30日から当初、午後5時50分〜同7時50分のゴールデンタイムを含む2時間の生放送でスタート。元共同通信社編集局長で「NEWS23」のキャスターだった後藤謙次氏(60)と同局を退社し、フリーになった小林麻耶アナウンサー(30)のコンビで話題となった。小林アナがキャスターに初挑戦したことでも注目を浴びた。

 しかし、視聴率が低迷し、今年10月から午後6時40分からの1時間20分番組に変更し、元NHKでフリーの堀尾正明アナウンサー(54)が司会の約1時間50分の「イブニングワイド」(月〜金曜午後4・53)の放送を開始した。

 「総力報道!THE NEWS」をスタートさせた当時の編成局長は11月4日付で人事異動となり、新体制がスタート。放送時間変更後も視聴率が伸びなかった「総力報道!…」を終了させることになったとみられる。

 後番組には、ドキュメンタリー番組などが候補に挙がっているほか、堀尾アナ司会のまま「イブニング…」をリニューアルし3時間番組にする案もあるという。同局PRセンターは「4月の改編については現在作業中で何も決まっておりません」とコメントした。



おちゃらけでは報道はつとまらないのよ


麻耶ショック…視聴率低迷TBS報道番組打ち切り(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

上川隆也が病気で引退した元女優と「19歳差婚」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 俳優の上川隆也(44)が今月4日に結婚したことを7日、所属事務所を通じてファクスで発表した。

 お相手は元舞台女優(25)で「今年に入り体調を崩し引退いたしました」という。「4年ほど前に出逢(あ)い、幸せな時も苦しい時も、互いを認め合い励まし合いながら、きょうまで交際をしてまいりました」とつづっている。

 彼女の病名は明かしておらず「病気の進行において、今が大切な時期と医師より指示を受けております」と説明。「守るべき大切な家族を持つことで、役者として、一人の男として、日々精進しまい進していきたいと思っていますので、温かく見守っていただけましたら幸いです」としている。

 上川は演劇集団キャラメルボックスで舞台俳優として活動し、95年のNHKドラマ「大地の子」で主演を務め一躍脚光を浴びた。06年の同局大河ドラマ「功名が辻」では主人公の山内一豊を演じている。過去に松嶋菜々子(36)竹内結子(29)ら大物女優との熱愛が報じられたこともある。



おめでとう。



上川隆也が病気で引退した元女優と「19歳差婚」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

うそバレバレ押尾容疑者に「ふざけるな!」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 麻薬取締法違反(譲渡)の疑いで警視庁捜査1課に逮捕された押尾学容疑者(31)は、11月2日に判決が出た後、横浜市内や東京・墨田区内の知人女性宅などに身を隠し、当局の事情聴取の要請から逃げ回っていた。先月20日ごろには横浜市内のホテルで捜査員3人に発見され、慌てふためく場面も。友人らには、死亡した田中香織さんに自分がMDMAを渡したことを示唆するような発言をしていた。

 東京地裁で懲役1年6月、執行猶予5年の判決が言い渡されてから1カ月余。押尾容疑者はその後も「毎日しつこく警視庁捜査1課の捜査員から電話がかかってきていた」(友人)という状況に耐えられず、身を隠すように居場所を転々とさせていた。

 捜査1課の堪忍袋の緒が切れたのが、11月20日ごろ。一向に任意の事情聴取に応じない押尾容疑者は、その日も要請の電話に「いまは九州にいるので無理です」と答えた。すると捜査員は「ふざけるな!おまえがどこにいるのかは知っているんだ。いいかげんにしろよ」と怒鳴りつけたという。

 押尾容疑者はその時、九州ではなく、新横浜のホテルに潜伏していた。翌朝、ホテルを出ると、いきなり捜査員3人に囲まれ、事情聴取を受けることになった。知人らによると、その時の押尾容疑者は「ひどく動揺していた」という。

 周囲には「オレは一体どうなるんだ!?」とおびえるように漏らし「捜査は終わりじゃないのか」「なんでまだ警察が来るんだ!」などと言い放っていたという。

 押尾容疑者は警察から渡された携帯電話を所持しており、そのGPS機能で居所は常に分かるようになっていたようだ。横浜は古くから慕っている仲間がおり、保釈保証金を用立ててくれた支援者らと疎遠になった中、相談に乗ってもらっていたとみられている。

 ホテル暮らしをあきらめた後はしばらく、東京・墨田区内に住む年上の知人女性宅に身を寄せていた。その女性と知り合ったのは「ごく最近」(友人)で、今月はじめまでいたとみられる。そして再び横浜市内に戻っていた。

 この間も捜査1課では交遊関係に徹底的に聞き込みし、押尾容疑者が親しい仲間たちに、MDMAを自分が田中さんに渡したことをにおわす発言をしていたことを確認。疑いは強いと判断する材料の1つになったようだ。



どこまでウマシカなのかしら。

無期でよし!



うそバレバレ押尾容疑者に「ふざけるな!」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

エビちゃん赤面、噂の彼氏を“愛してる”! - MSN産経ニュース

 モデルの蛯原友里(30)が6日、都内で初写真集と初DVDをセットにしたボックス「愛してる」(小学館、2940円)の発売記念イベントを行った。

 エビちゃんにとって写真集もDVDも今回が初リリースで「早く出したくてウズウズしていたんですけど、やっと念願かなった」と大喜び。寝起き姿や歯磨き姿など素顔がたっぷりで、「私のすべてが詰まってます。デキは100点です」。

 ヒップホップグループ、RIP SLYMEのILMARI(34)と交際中。記者に「タイトルの言葉を彼に言っている?」と聞かれ、「どうですかね…」と顔を赤くしていた。


エビちゃん30なんだぁ・・・


エビちゃん赤面、噂の彼氏を“愛してる”! - MSN産経ニュース

毛髪から検出、押尾容疑者は麻薬常習!? - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能

 麻薬取締法違反(譲渡)の疑いで逮捕状が出ている俳優押尾学容疑者(31)の毛髪から、合成麻薬MDMAの成分が検出されていたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。同容疑者はMDMAの使用で有罪になったが、その公判では常習性を強く否定。しかし、警視庁が既に同容疑者に対して行った毛髪鑑定ではMDMA成分が検出されており、それが常習性を裏付ける材料になっているという。

 今回の捜査は殺人などを担当する警視庁捜査1課が行っている。公判中の押尾容疑者が、一緒にMDMAを使用して死亡した田中香織さん(30)から「もらった」と主張したが、田中さんの毛髪からは同成分が検出されておらず、同課では押尾容疑者がMDMAを常習し、田中さんにも譲渡した疑いが強いとみている。

 また、押尾容疑者の元交際相手の元モデルは事情聴取に対して「MDMAは押尾容疑者からもらい、一緒に使用した」と証言しており、別件でもMDMA譲渡の容疑が出てきた。同課では、薬物入手捜査を突破口に田中さんへの保護責任者遺棄容疑でも、押尾容疑者を追及する方針だ。

 同課は、押尾容疑者以外にも、同容疑者にMDMAを渡したとして同法違反(譲渡)の疑いで知人でネット販売業の男の逮捕状を取っている。さらに事件当時に所属していたエイベックスの元マネジャー男性(退職)を田中さんの携帯電話を捨てた証拠隠滅の疑いで逮捕状を取得している。同課では押尾容疑者と元マネジャーの所在はつかんでいるが、知人男性の行方だけが不明で3人の身柄がそろい容疑が固まり次第、一斉に逮捕する方針だ。


押尾に憧れてtatooいれたりしてる俳優がいたような。

自殺未遂で救急搬送されたり・・・・・。



asahi.com(朝日新聞社):毛髪から検出、押尾容疑者は麻薬常習!? - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能

「10人ぐらい殴った」路上で女児殴打 30歳男逮捕…姫路 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 兵庫県姫路市内で小学1年の女児(6)の腹部を殴って6か月の重傷を負わせたとして、兵庫県警捜査1課と網干、たつの両署は6日、同県加古川市平岡町新在家、派遣社員・勝田州彦容疑者(30)を傷害容疑で逮捕した。捜査関係者によると、勝田容疑者は容疑を認めており、調べに対して、「10人ぐらい子どもを殴った」などと供述しているという。

 発表によると、勝田容疑者は9月19日午後0時25分頃、姫路市網干区興浜の路上で、遊んでいた小学1年の女児の腹を素手で殴り、肝臓から出血させるなどの重傷を負わせた疑い。

 勝田容疑者は犯行当時、現場近くのショッピングセンターで警備員をしていた。県警は防犯ビデオなどから勝田容疑者を割り出した。

 姫路市や同市に隣接するたつの市、太子町では昨年6月頃から下校中などに、女子高校生や小学生の女児が男に素手で腹を殴られる事件が相次いでおり、県警は関連を調べる。



自分も6ヶ月の重傷を負わないとわからないみたいね。


「10人ぐらい殴った」路上で女児殴打 30歳男逮捕…姫路 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

磯野貴理:夫のメール見て“浮気確信” - 毎日jp(毎日新聞)

 離婚が明らかになったタレントの磯野貴理(45)が6日、東京・麹町の日本テレビスタジオで会見した。

 漫才3姉妹「かしまし娘」の次女・正司照枝(76)の長男で所属事務所の担当マネジャーだった宏行氏(38)とは10年間の交際を経て03年に結婚したが、11月24日に離婚届を2人で提出。「原因は夫の浮気。怪しいと思ったのは今年10月でメールを見た。向こうから別れようと言われた」と告白し、「(次々と浮気相手が判明する)タイガー・ウッズの奥さんの方が大変と思った。でもどっちが大変かな」と首をかしげた。照枝は「貴理ちゃんと過ごした時間は楽しいことばかりでした」とコメントを出した。(スポニチ)



みんなメールで足がつくのね


磯野貴理:夫のメール見て“浮気確信” - 毎日jp(毎日新聞)

台湾:与党・国民党後退、馬総統人気に陰りも 統一地方選 - 毎日jp(毎日新聞)

 【台北・大谷麻由美】台湾で5日、17県市の首長などを決める統一地方選の投票が行われ、即日開票された。首長選で与党・国民党は系列の無所属を含む現有14ポストを維持できず、宜蘭、花蓮両県の2ポストを失った。首長選の得票率は国民党が47.86%(前回50.96%)、民進党は45.40%(同41.95%)で、国民党が大きく後退。今年8月の台風による大水害への対応の遅れをきっかけに、馬英九総統の支持率低迷が続く中、就任以来初の大型選挙で人気の陰りを示す結果となった。

 野党・民進党は激戦区の宜蘭県長選を制し、現有の3から1ポストを上積みした。陳水扁前総統の機密費横領事件で揺れた党の再建に向けた足がかりをつかんだ形だ。

 馬総統は記者会見で得票率の低下について「理想的ではないし、警告は受け止める。しかし、選挙結果は一つの要因だけで決まるのではない」と評価を避けた。

 国民党は05年の前回統一地方選以来、馬氏の人気も手伝って大型選挙で勝ち続けてきた。馬総統は今回の選挙で圧勝し、再選を目指す2012年の総統選への弾みをつけたいところだった。

 しかし、支持率低迷に加え、クリーンな選挙を目指す馬総統が主導した党の候補者指名では、決定に反発して出馬した候補者8人が除名処分となるなど党内にしこりを残した。

 党の指名候補と除名処分となった候補2人による三つどもえとなった花蓮県長選では、証券取引法違犯罪で有罪判決を受けて控訴中の造反候補が圧勝した。地方の実態を無視した対応との反発の声が出る中、今回の結果は馬総統の求心力の低下に拍車をかけそうだ。



馬総統になってから、一度もいってないわ。


台湾:与党・国民党後退、馬総統人気に陰りも 統一地方選 - 毎日jp(毎日新聞)

<< 前へ     >>次へ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/something_in_the_air/index1_0.rdf
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。