アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「テレビ離れ」良かったが70% アイシェア調べ : J-CASTニュース

「○○離れ」という言葉をよく耳にする昨今、リサーチ会社のアイシェアが2009年12月4日、インターネットユーザーの間で起きている「○○離れ」についての調査結果を発表した。

調査は、11月13日から18日にかけて実施、20代から40代の男女561人から有効回答を得た。それによると、最近「○○離れ」したことが「ある」と回答した人は全体の約50%の281人。そのうち、最も「○○離れ」したと感じるのは「テレビ」で21%。その後にゲーム(13%)、「活字」(11%)と続いた。「恋愛」と答えた人も10%いた。

また、「○○離れ」した人に生活や心境への影響を聞いたところ、「とても良い」「どちらかというと良い」と、「○○離れ」を肯定的に見ているのは「たばこ離れ」と回答した人で93%、「テレビ離れ」と回答した人で70%だった。「マスコミに惑わされることなく、自己判断が明確になった」(テレビ離れ・20代女性)といった理由が挙げられている。



これ、すごくよくわかる!


「テレビ離れ」良かったが70% アイシェア調べ : J-CASTニュース

押尾学容疑者が再逮捕 警視庁捜査1課乗り出した理由 : J-CASTニュース

合成麻薬MDMAを使ったとして有罪判決を受けた元俳優の押尾学容疑者(31)が2009年12月7日午後4時頃、警視庁に再逮捕された。警視庁捜査1課が逮捕状を取ってから4日後のことだが、なぜ時間がかかったのか。そして、捜査1課が事件を扱う理由はどこにあるのか。

逮捕された押尾容疑者は09年8月、東京都港区のマンション内で知人女性(当時30)にMDMAを譲渡した疑いがもたれている。女性は服用後に死亡したが、押尾容疑者は初公判で、MDMAは女性からもらったと主張していた。
「3人一緒に取り調べを開始する必要があった」

今回の逮捕では、元マネジャー(28)と知人男性(31)の3人が一緒に逮捕された。元マネージャーは死亡した女性の携帯電話を捨てたため、証拠隠滅の疑いがもたれている。一方、知人男性は押尾容疑者にMDMAを渡した疑いだ。

3人が逮捕されたのは、警視庁が逮捕状をとってから4日が経っていた。なぜ時間がかかったのか。この疑問に、日本テレビ系夕方の情報番組「リアルタイム」に出演した元警視庁捜査第一課長の田宮榮一氏は、「逮捕状は通常、有効期限が1週間なのだが」と前置きして、「逮捕状を準備しておいて、3人の『役者』がそろうタイミングをみていたのではないか」とする。

「この事件は物的証拠と言うよりも、MDMAを『渡した』『渡された』という証言、言うならば人の供述、人的証拠が非常に重要。ですから、3人一緒に取り調べを開始する必要があった」

と説明した。
「女性がなぜ亡くなったのか。解明する必要があった」

一方、TBS夕方の情報番組「イブニングワイド」に出演した元検事の大澤孝征弁護士は、

「捜査一課が捜査する事件は、殺人や傷害致死、強盗や強姦といった、強力犯と言われるいわば、凶悪犯を専門的に扱っています。ということは、誰かが亡くなったかそれに類する事件が捜査されているということです。(今回の逮捕は、)被害者女性がなぜ亡くなったのか。MDMAが原因であるならば、誰が持ってきて、どうなったのか。これを解明する必要があったのです」

と話す。つまり、今回の逮捕は被害女性がなぜ亡くなったのか、に関する捜査ということらしい。大澤氏は、麻薬や覚醒剤に関する捜査は通常、別の部署が行うものだとした上で、

「押尾容疑者は、前回は自分でMDMAを使用した罪で裁判を受けている。今度は前回(の容疑)とは別に、自分が持っていたMDMAを女性に渡し、彼女の容態が変化した元を作ったのであれば、別の罪ということになる。これが意図的に渡しているのであれば傷害致死罪で、保護責任者遺棄よりも重くなります」

とも述べている。

被害女性の母親は押尾容疑者逮捕後、娘が死んだ経緯についての真相解明を望む旨を話しているという。



近いうちに動きがあるでしょうね。



押尾学容疑者が再逮捕 警視庁捜査1課乗り出した理由 : J-CASTニュース

TBS警察呼ばず、犯人国外逃亡 「ブラック紙幣」詐欺番組で論議 : J-CASTニュース

TBS系で2009年12月5日夕放送の「報道特集NEXT」で紹介された詐欺事件の手口だ。

番組では、被害にあった東海地方に住む60代の元会社社長Aさんに半年も密着して、犯罪の手口を浮き彫りにした。それによると、Aさんは07年12月、黒人の男から突然、50億円を山分けしようと取引を持ちかけられた。

この大金は、イラク戦争当時、日本政府が石油利権を得るために裏金を用意し、輸送を担当した米CIAが防犯上の理由で黒く染めたというのだ。そして、男は、お札を元に戻すには高価な薬品が必要だとして、前出のような実験をし、Aさんを説得して、30万ドル、日本円でなんと約3000万円も支払わせた。

男が09年6月に再び接触してくるようになって、TBSも取材を始め、その結果、男はナイジェリア人で、将校の肩書きもなく偽名を使っていることが分かった。また、民間の偽造通貨対策研究所に聞くと、同研究所が「ブラックノート」と呼んでいる国際的詐欺である可能性が濃厚になった。

取引日の9月10日、TBSは、Aさんの了解を得て、スタッフが男と接触し、実験した1万円札が見せ金で、あとは黒い紙切れであることを暴いてみせた。ところが、犯人はそのまま走って逃げてしまい、11月には、自宅におらず、すでに国外に逃亡していたというのだ。その後、Aさんが被害相談した警察が、男の行方を追っている。
「ヤフー知恵袋」やミクシィでも、番組が話題に

なぜTBSは、詐欺に気づいた時点で警察に通報しなかったのか――。

番組放送後、ブログなどでは、犯罪手口を詳細に明かしたその内容に驚く声とともに、こんな疑問が噴出している。

埼玉県の男性は、自らのブログ「医療報道を斬る」で、「詐欺の手口は出来るだけ多くの人に広めた方が被害を防げると思う気持ちもありますが、ちょっとTBSのやり方に納得できない」と漏らした。「犯人の住居も分かっているのに、逃亡の機会をたっぷりと与えています。手助けしているとしか思えません」と疑問を呈している。

また、Q&Aサイト「ヤフー知恵袋」やミクシィでも、番組が話題になっており、知恵袋では、「TBSは何を考えてるのか?警察に言ってたら捕まってたでしょ(怒)」といった質問が出され、論議になっている。

こうした指摘に対し、TBSの広報部では、「取材の過程については、お答えできません」とのみコメントした。その理由について聞いても、取材手法に問題がなかったのかを聞いても、回答できないとのことだった。

なお、ブラックマネーの手口は、アフリカで始まったともされ、1980年代から各国で米ドル紙幣などを使った犯行が多数報告されている。新聞報道によると、日本では、2000、03年に逮捕例が出ており、最近は、東南アジアでも日本人の被害が報じられている。偽造通貨対策研究所によると、日本円の1万円札を使った犯行は、08年末ごろから出始めているという。

ブラックマネーは、紙幣をでんぷん液に浸し、ヨウ素液を加えると黒くなることで作ることができる。それにビタミンCが入った水の「薬品」に浸すと、もとの白い紙幣に戻るカラクリだ。


またTBS!!

腐ってるとしかいいようがないわ。


TBS警察呼ばず、犯人国外逃亡 「ブラック紙幣」詐欺番組で論議 : J-CASTニュース

スーパーマリオ、4日間で93万本 Wii向け新作販売本数 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS

 ゲーム専門誌発行のエンターブレイン(東京・千代田)は、任天堂が3日に発売した人気ゲームの新作「New スーパーマリオブラザーズWii」の4日間の販売本数が93万6734本だったと発表した。据え置き型ゲーム機「Wii(ウィー)」向けソフトの同期間の販売本数としては歴代1位の出足となっている。



めちゃくちゃ評判いいみたいですね!


スーパーマリオ、4日間で93万本 Wii向け新作販売本数 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS

「妻も陽性ならセックスしてくれるはず」、睡眠中に針刺しHIV感染 国際ニュース : AFPBB News

【12月6日 AFP】ニュージーランドでエイズウイルス(HIV)検査で陽性と判明していた男(35)が、妻(33)が寝ている間に自分の血液が付着した針で刺すなどし、結果、妻を感染させたことを裁判で認めた。6日の現地紙スター・タイムズ(Star-Times)が伝えた。

 同紙によると「妻もHIVウイルスに感染させれば、自分と再びセックスをしてくれると思った」というのが動機だった。

 裁判では、夫が過去に2回、自分の血液が付着した針で妻を刺し、感染させた経緯が詳しく明らかにされた。自分の血液をいっぱいに入れた注射器をもっていたところを妻が見かけたこともあった。

 判決はオークランド(Auckland High Court)高裁で2010年前半に言い渡される予定で、有罪の場合14年以下の禁固刑が科される。

 夫婦は子どもたちとともに2004年にニュージーランドに移住。移住の際の健康診断で、HIV陽性と判明した。妻と子どもたちは陰性だった。妻は子どものためにそれまでどおりの生活は続けたが、自分もHIVに感染することを恐れ、夫とのセックスを拒むようになった。

 2008年5月、妻は左大腿部に虫刺されのような痕を発見し、その2日後にも睡眠中に刺されたような痛みで目が覚めた。

 4か月後の定期検診で妻もHIV陽性であると判定されると、夫は裁縫針を自分の血液に浸し、それで妻を刺していたことを告白した。

 妻は「夫は『すまない』としか言わなかった。それから『僕に対して前と同じように接してほしくて、僕から去っていかないように刺したんだ』と言われた」と証言した。(c)AFP


奥さん、たまったもんじゃないわね・・・


「妻も陽性ならセックスしてくれるはず」、睡眠中に針刺しHIV感染 国際ニュース : AFPBB News

らばQ:新型Google Phoneの登場で携帯電話が無料になる?

今週になってGoogleの自社ブランドである携帯電話の噂が出回っています。

何ヶ月もうわさされてきただけに話題性は抜群。最新のAndroid端末であるDroidと同じバージョン2.0か、もっと新しいバージョンになると言われています。

重要なのがGoogleのVoIPサービス── Google Voiceが使えるかもしれないということ。

これ、あまり日本では知られてませんが、実は驚異的な電話サービスなんです。

Google Voiceは通常の電話番号を持ち、通話のみならず、従来の電話からの転送サービスやボイスメールにも対応、さらには音声の内容を自動でテキスト化して話したことを検索可能にしてしまうという最新のVoIPサービス。

もちろんGoogle Voiceにかけられた電話は、Google Voiceに対応した端末ならどれでも受け取れます。Google Voiceの番号にかければ、手元のiPhoneとAndroidとBlackBerryが同時にりんりんと鳴ったりするわけです。

いまのところは米国の限定されたユーザーしか使えませんが、Google Phoneの登場とともに一気に一般解放されるかもしれません。

すでにAndroidとBlackBerry用のGoogle Voiceアプリケーションは発表されていますし、期待はぐっと高まりますね。

VoIPと言うのは、Voice Over Internet Protocolの略で、メールやウェブと同じく、インターネット接続を通してボイスメールをやりとりしたり、電話のように話したりできるサービスです。Wi-Fiで接続できるので、公衆無線LANサービスの普及してる海外では、通話料がとてもお安くなるわけです。

以前はVoIPサービスというとパソコンでしか使えなく、ヘッドセットやノートパソコンの内臓マイクなどが必要でした。スマートフォン──iPhoneやW-ZERO3などでもVoIPサービスは使えるようにはなりましたが、パソコンと同じようにアプリケーションのダウンロードとWi-Fiが必要でした。

Google Voiceが最初から搭載されるとなると、Google PhoneがVoIPに特化した最初のスマートフォンになる可能性が高いということになりますね。

もちろん通話料は完全に無料になるわけで、電話会社の皆さんは戦々恐々としてるかもしれません。




Skypeみたいなもの?


らばQ:新型Google Phoneの登場で携帯電話が無料になる?

ベッキーを隠れ蓑に、「an・an」の"膣"至上主義が幕開けか? : サイゾーウーマン

今週の「an・an」は、ベッキーが表紙のヘアスタイル特集「美女は髪型が7割!!」。ヴィダル・サスーンのCMみたいな写真の上に"独占! ベッキーが髪をバッサリ!! その決意は?"と、文字が躍っております。ベッキーが髪を切ることって、そんなに大事件だったとは......。では、ベッキー以外のトピックから。

<トピック>
◎街の髪美人28人をSNAP!
◎完全保存版 膣トレーニングBOOK
◎哀愁キュートなOVER50 紳士録

■彼女が髪を切った理由。

 ベッキーが髪の毛を切った理由は「デビュー10周年とアーティストデビューが重なったから」だそうです。「結婚を機に切るつもりでいた」そうです。「切ったの11月8日なんです。今日まで隠すの大変でした」(12月2日付け 公式ブログより)ですって。井上晴美が坊主頭にしたとき以上の騒ぎになってますけど、"ベッキーが髪を切る"ことにこんな価値があったとは驚きです。スポーツ新聞にも表紙写真が掲載されて、謎のベッキー祭り。そういえば、先日発売された某女性誌の表紙のベッキー、妙に"女"を演出したメイク&スタイリングで印象が違ったのですが、キャラ変えを始めていたのですね。これまでは、元気な10代の頼れるお姉さん的キャラクターで「小学六年生」(小学館)に出てたりしたのに、アーティスト路線に変更。アーティスト=モードな化粧、クールな表情という、90年代的ステレオタイプな手法が通用するのか未知数ですが。ちなみに、アーティスト名は「ベッキー♪♯」ですのでお間違いなく!

■そのうち、女性が膣で選ばれる時代が訪れる?

 1色ページで展開されている「膣トレーニング」特集。セックス特集号でなくとも、手を変え品を変えセックス企画を折り込む手法が目立ちます。今回は"感度もアップして、しかもキレイになれちゃう!?"をうたい文句に、膣に効くストレッチと専用アイテムを使ったトレーニングを紹介。マガジンハウスらしからぬ、風俗嬢やストリッパーもアドバイザーに登場です。

 無難な内容が多いQ&Aコーナーですが、「下着は通気性を一番に考えて、コットン性のものが膣的にベスト」というためになるアンサーもあります。この特集を見た友人が「顔、胸ときて、ついに"膣"か」と、呟きましたが、確かにその通りです。このままでは、そう遠くない未来、人気整形手術に「膣を締める」なんてものがランクインするでしょう。「an・an」後半の広告が、膣系で占拠される可能性もあります。女性の膣意識を向上させるのは、非常に良いことですが、極端にならぬよう舵取りも責任を持ってお願いします。



 「枯れ専」なんて言葉がついて、注目されはじめたのが大体5年前くらいでしょうか。こちらでは枯れ専を「哀愁キュート」という言葉に置き換えて心機一転。國村隼、岩松了、伊武雅刀、渡辺哲、蟹江敬三などなど、実に17名のおじさまを紹介、「その懐に抱かれたい♪」とノリノリのご様子。さすが、芸歴の長いおやじさんたちだけあり質問への回答もセンス溢れまくり。

何フェチですか? 「金属フェチです。」(國村隼)
子供のころなりたかったものは? 「おじいさん。」(平田満)

 などなど、若手イケメンの見え透いた嘘回答よりも満足度高し。枯れ専女子は、根強く存在していますから、こういう企画は素晴らしい!

 膣トレーニング、OVER50代おじさん、ともにサイゾーウーマンでやっても何ら違和感のないこの特集ラインナップに、親近感を感じました。しかし、「餅は餅屋」という言葉がある通り、「an・an」に"膣"は似合わない。おしゃれなシティガールに向けた情報を提供してほしい、切にそう願っております。


読んでみよう!


ベッキーを隠れ蓑に、「an・an」の"膣"至上主義が幕開けか? : サイゾーウーマン

トヨエツが石橋蓮司のオカマ役に嫉妬!「やりてぇな〜」と本音をポロリ - シネマトゥデイ

7日、東京・帝国ホテルにて映画『今度は愛妻家』完成披露記者会見が行われ、豊川悦司、薬師丸ひろ子、水川あさみ、濱田岳、石橋蓮司、行定勲監督が登壇した。

 本作で見事なまでにオカマ役を演じ切った石橋が「この年でついにこの役が……」と感慨深げに語ると、場内からは笑いが起こった。「セリフを覚えるよりも水川さんと美しさを競い合うことが重要でした」と撮影の思い出を振り返る石橋に、水川も「メイクを直してもらっていると『何でわたしの方は直さないワケ?』って後ろで言ってるんですよ(笑)!」と爆笑しながら暴露した。それでも石橋は「行定監督に『女として演じさせてください』って頼んだんです。この作品でわたしは女優デビューしました」とイキイキと語り続け、それに触発されたのか、豊川も「この役やりてぇなってずっと思ってた……」とついに本音をポロリ。「現場でものすごい解き放たれた蓮司さんを見てたら、ほんといいなぁ〜って思って……(笑)」と本気でうらやましそうな表情を浮かべていた。

 「近ごろの邦画には若者向けが多いから、大人がラフに見られる映画を撮りたかった」と語る行定監督は、「買い物ついでとかに観てほしい。今までにない感じの作品だけど、東映さんは温かい会社ですぐに『やろう!』と言ってくれました(笑)」とニッコリ。そして、最後に「豊川さんと薬師丸さんが夫婦ということ、そして石橋さんがオカマだということだけを頭に入れて観に行ってください(笑)」と観客へメッセージを送った。

 『今度は愛妻家』は、女性に甘いくせに妻への愛情表現ができない、元売れっ子写真家のダメ夫(豊川)と、そんな夫を明るく元気に支える妻(薬師丸)の日々を描くラブ・ファンタジー。役者陣の良質な演技が堪能でき、笑いに満ちた前半から、涙なしでは見られないクライマックスまで目が離せない感動作だ。

映画『今度は愛妻家』は2010年1月16日より全国公開

私も見てみたい!


トヨエツが石橋蓮司のオカマ役に嫉妬!「やりてぇな〜」と本音をポロリ - シネマトゥデイ

バンダイ 来年の大河ドラマを前に「りょうまくん」発売へ - MSN産経ニュース

 玩具大手のバンダイは坂本龍馬をモチーフにしたしゃべる人形「りょうまくん」を26日から発売すると発表した。価格は1365円。サイズは高さ115×幅90×奥行き65ミリ。同人形は左手の刀部分のスイッチを押すと、坂本龍馬の名言である「日本をいま一度せんたくいたし申し候」「我がなすことは我のみぞ知る」など6種類の言葉をしゃべる。

 同人形は坂本龍馬の生誕150周年にちなんで昭和60年(1985年)に、バンダイと合併前の旧ナムコ(現バンダイナムコゲームス)が発売し、大ヒットした。

 NHKは平成22年(2010年)の大河ドラマとして、坂本龍馬を題材にした「龍馬伝」を決定し、主役の龍馬役に人気ミュージシャンの福山雅治さんを抜擢した。このためバンダイは坂本龍馬にあらためて脚光が当たる可能性が高いため、“復刻”することにした。

 30〜50代の男性や歴史好きな「歴女」をターゲットに、来年12月末までに5万個の販売を目指す。



どっかでみたような・・・・?

5万個も売れます?


バンダイ 来年の大河ドラマを前に「りょうまくん」発売へ - MSN産経ニュース

ノーベル賞:賞金減額も 金融危機で資産減少 - 毎日jp(毎日新聞)

 【欧州総局】スウェーデンのノーベル財団が今後、ノーベル賞の賞金を減額する可能性があることが分かった。世界的な金融危機の影響で財団の運用資産が減少したためという。ロイター通信が財団のミカエル・ソールマン専務理事の発言として伝えた。

 ノーベル賞の賞金は、ダイナマイトの発明者、アルフレッド・ノーベルの遺産が財団によって投資に回され、その運用益が充てられている。賞金額は徐々に引き上げられており、今年は各賞ごとに1000万・スウェーデン・クローナ(約1億3000万円)が贈られ、晩さん会などを含めた総コストは1億2000万クローナ(約15億6000万円)かかる。

 ソールマン専務理事は5日の会見で、財団が投資に回している資産が昨年、5分の4となり、回復が十分ではないと明かした上で、「将来は減額を余儀なくされるかもしれない」と話した。

 今年の授賞式は例年通り、ノーベルの命日の今月10日、平和賞以外の各賞がスウェーデンのストックホルムで、平和賞はノルウェーのオスロで行われる。


減額されてもすごいんでしょうね。

この賞はお金ではないでしょ。ノーベル賞をもらうことに意義があるんだから。


ノーベル賞:賞金減額も 金融危機で資産減少 - 毎日jp(毎日新聞)

国債発行:過去最大53.5兆円に - 毎日jp(毎日新聞)

 藤井裕久財務相は8日の閣議後会見で、09年度の国の一般会計税収が当初見込みより9.2兆円程度減少し、約36.9兆円にとどまる見通しを明らかにした。この結果、国債発行額は1次補正後の44.1兆円に約9.3兆円を積み増し、過去最大の約53.5兆円となる見通しだ。税収の9.2兆円の減額修正も過去最大で、世界同時不況の影響で企業業績が低迷し、法人税・所得税収が大幅に落ち込んだことが要因だ。【平地修、赤間清広】

 藤井財務相は「国債発行額が税収を上回るのは終戦直後以来で、財政は極めて深刻な状況にある」と述べた。

 また、政府は同日の閣議で、総額7.2兆円の経済対策を決定。国民新党が対策の規模拡大を求め、政府・与党内の調整が難航していたが、政府が7日に提示した1000億円の上積み案を国民新党代表の亀井静香金融・郵政担当相が了承し、最終決着した。追加分の1000億円は建設国債の発行で賄う。政府は財政規律への配慮から、経済対策の財源として国債の追加発行は行わない方針だったが、規模拡大に伴い方針転換を余儀なくされた。

 政府は当初、経済対策の規模を、1次補正の執行停止で財源を確保した2.7兆円以下に抑える方針だったが、国民新党が11兆円を要求。政府は7.1兆円まで上積みしたものの折り合いがつかず、7日に更に1000円億円を上積みする案を示した。8日は閣議の前に、党首級の基本政策閣僚委員会を開催。亀井氏は「総理が決めれば従う」として政府案を受け入れ、社民党も含め政府・与党で合意が得られた。

 経済対策は「雇用」「環境」「景気」の3本柱で、事業規模は24.4兆円。環境に配慮した住宅のエコポイント制度を創設するほか、中小企業の資金繰り支援の拡充、国が休業手当を補てんする雇用調整助成金の要件緩和などを盛り込んだ。また、国民新党の要望により、電線の地中化工事などの公共事業に充てる地方自治体向けの交付金として5000億円を支出する。

 政府は15日、税収の減額修正や国債追加発行と、経済対策を盛り込んだ2次補正予算を閣議決定する。


経済観念のないオヤジに大金任せるからこんなことになるのよ。


国債発行:過去最大53.5兆円に - 毎日jp(毎日新聞)

バスト90悩殺ボディ健在“こういうポーズが好きでしょ?”(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 人気グラビアアイドルの森下悠里(24)が6日、東京・秋葉原で最新DVD「月刊森下悠里2」(イーネットフロンティア、3990円)の発売記念イベントを行った。

 衝撃のヌードを披露し話題となった「月刊森下悠里 nuida!」のDVD版。今作は撮り下ろしのためヌードのシーンは収録されていないが、B90W55H90の悩殺ボディを惜しみなく披露している。特に全身タイツでなまめかしく踊るシーンは「男性はこういうポーズをすれば誘惑できるかな、と攻めに攻めています」と自信を見せた。

 森下は15日にDVD付き写真集「グラドール」(学研、1980円)を発売する予定。19日には東京・神田の書泉ブックマートで正午から発売記念の握手会を行う。




これも売れ筋なの?

このバストはうらやましい・・・


バスト90悩殺ボディ健在“こういうポーズが好きでしょ?”(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

ついに解禁!小向美奈子“キングスライム乳”(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 6月にストリップデビューした小向美奈子(24)の“スライム乳”がついに解禁される。浅草ロック座のショーを再現したDVD「デンジャラス ストリッパー」を来年1月7日にソフト・オン・デマンドから発売する。86センチのEカップバストが揺れるステージに加え、最新3Dカメラで撮影した特典映像などを収録し「見どころはやっぱスライム乳かな。それもキングスライム級(笑い)」とアピール。

 2月に覚せい剤取締法違反(使用)の罪で執行猶予付きの有罪判決を受けた後、ストリッパーとして活動再開。第2弾として、今月11日から広島第一劇場(広島市)で50公演を行うことも決定した。「ストリップこそ自分のいる世界。少しずつだけど上達した私を見せたい」と意気込んだ。


これ、売れるんでしょうね


ついに解禁!小向美奈子“キングスライム乳”(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

麻耶ショック…視聴率低迷TBS報道番組打ち切り(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 TBSの報道番組「総力報道!THE NEWS」(月〜金曜後6・40)が来年3月いっぱいで終了することが7日、分かった。

 同番組は今年3月30日から当初、午後5時50分〜同7時50分のゴールデンタイムを含む2時間の生放送でスタート。元共同通信社編集局長で「NEWS23」のキャスターだった後藤謙次氏(60)と同局を退社し、フリーになった小林麻耶アナウンサー(30)のコンビで話題となった。小林アナがキャスターに初挑戦したことでも注目を浴びた。

 しかし、視聴率が低迷し、今年10月から午後6時40分からの1時間20分番組に変更し、元NHKでフリーの堀尾正明アナウンサー(54)が司会の約1時間50分の「イブニングワイド」(月〜金曜午後4・53)の放送を開始した。

 「総力報道!THE NEWS」をスタートさせた当時の編成局長は11月4日付で人事異動となり、新体制がスタート。放送時間変更後も視聴率が伸びなかった「総力報道!…」を終了させることになったとみられる。

 後番組には、ドキュメンタリー番組などが候補に挙がっているほか、堀尾アナ司会のまま「イブニング…」をリニューアルし3時間番組にする案もあるという。同局PRセンターは「4月の改編については現在作業中で何も決まっておりません」とコメントした。



おちゃらけでは報道はつとまらないのよ


麻耶ショック…視聴率低迷TBS報道番組打ち切り(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

上川隆也が病気で引退した元女優と「19歳差婚」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 俳優の上川隆也(44)が今月4日に結婚したことを7日、所属事務所を通じてファクスで発表した。

 お相手は元舞台女優(25)で「今年に入り体調を崩し引退いたしました」という。「4年ほど前に出逢(あ)い、幸せな時も苦しい時も、互いを認め合い励まし合いながら、きょうまで交際をしてまいりました」とつづっている。

 彼女の病名は明かしておらず「病気の進行において、今が大切な時期と医師より指示を受けております」と説明。「守るべき大切な家族を持つことで、役者として、一人の男として、日々精進しまい進していきたいと思っていますので、温かく見守っていただけましたら幸いです」としている。

 上川は演劇集団キャラメルボックスで舞台俳優として活動し、95年のNHKドラマ「大地の子」で主演を務め一躍脚光を浴びた。06年の同局大河ドラマ「功名が辻」では主人公の山内一豊を演じている。過去に松嶋菜々子(36)竹内結子(29)ら大物女優との熱愛が報じられたこともある。



おめでとう。



上川隆也が病気で引退した元女優と「19歳差婚」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

うそバレバレ押尾容疑者に「ふざけるな!」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 麻薬取締法違反(譲渡)の疑いで警視庁捜査1課に逮捕された押尾学容疑者(31)は、11月2日に判決が出た後、横浜市内や東京・墨田区内の知人女性宅などに身を隠し、当局の事情聴取の要請から逃げ回っていた。先月20日ごろには横浜市内のホテルで捜査員3人に発見され、慌てふためく場面も。友人らには、死亡した田中香織さんに自分がMDMAを渡したことを示唆するような発言をしていた。

 東京地裁で懲役1年6月、執行猶予5年の判決が言い渡されてから1カ月余。押尾容疑者はその後も「毎日しつこく警視庁捜査1課の捜査員から電話がかかってきていた」(友人)という状況に耐えられず、身を隠すように居場所を転々とさせていた。

 捜査1課の堪忍袋の緒が切れたのが、11月20日ごろ。一向に任意の事情聴取に応じない押尾容疑者は、その日も要請の電話に「いまは九州にいるので無理です」と答えた。すると捜査員は「ふざけるな!おまえがどこにいるのかは知っているんだ。いいかげんにしろよ」と怒鳴りつけたという。

 押尾容疑者はその時、九州ではなく、新横浜のホテルに潜伏していた。翌朝、ホテルを出ると、いきなり捜査員3人に囲まれ、事情聴取を受けることになった。知人らによると、その時の押尾容疑者は「ひどく動揺していた」という。

 周囲には「オレは一体どうなるんだ!?」とおびえるように漏らし「捜査は終わりじゃないのか」「なんでまだ警察が来るんだ!」などと言い放っていたという。

 押尾容疑者は警察から渡された携帯電話を所持しており、そのGPS機能で居所は常に分かるようになっていたようだ。横浜は古くから慕っている仲間がおり、保釈保証金を用立ててくれた支援者らと疎遠になった中、相談に乗ってもらっていたとみられている。

 ホテル暮らしをあきらめた後はしばらく、東京・墨田区内に住む年上の知人女性宅に身を寄せていた。その女性と知り合ったのは「ごく最近」(友人)で、今月はじめまでいたとみられる。そして再び横浜市内に戻っていた。

 この間も捜査1課では交遊関係に徹底的に聞き込みし、押尾容疑者が親しい仲間たちに、MDMAを自分が田中さんに渡したことをにおわす発言をしていたことを確認。疑いは強いと判断する材料の1つになったようだ。



どこまでウマシカなのかしら。

無期でよし!



うそバレバレ押尾容疑者に「ふざけるな!」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

    >>次へ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/something_in_the_air/index1_0.rdf
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。