アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「元傭兵」タレント大けが=泥酔し殴った男逮捕−神奈川県警(時事通信) - Yahoo!ニュース

 タレントのテレンス・リー(本名・加藤善照)さん(45)を殴って重傷を負わせたとして、神奈川県警相模原署は9日、傷害の疑いで相模原市相模原、アルバイト稲葉暁容疑者(42)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は9日午前0時10分ごろ、JR相模原駅前の駐車場付近の歩道で、自転車に乗ったリーさんと衝突して口論になり、リーさんの顔面を数回殴った疑い。
 リーさんは顔をかなり殴られており、右目の奥の骨を折るなど約1カ月の重傷。入院はせず治療を受けて自宅に戻った。
 稲葉容疑者はかなり酒に酔っていたという。騒ぎを聞いて駆けつけた署員が現場で逮捕した。
 リーさんはアフリカや中南米で傭兵(ようへい)だったと称するタレント。テレビなどで軍事問題や危機管理、護身方法などに関するコメンテーターとしても活動している。 



仕事が減らなくちゃいいけど・・・・。

「元傭兵」タレント大けが=泥酔し殴った男逮捕−神奈川県警(時事通信) - Yahoo!ニュース


この記事へのコメント

   
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/something_in_the_air/index1_0.rdf
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。