アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

はるな愛:“ビジュアルメーク”でロンブー淳の唇奪う 「Jealkb」PVで共演(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

タレントのはるな愛さん(37)が4日、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(36)と吉本興業の芸人らでつくるビジュアル系バンド「jealkb(ジュアルケービー)」の新曲「makomagic」のプロモーションビデオ撮影で初のビジュアルメークに挑戦。撮影後の会見では「快感。いつも男の子にもてるメークばかりしているけど、(ビジュアルメークで)大西賢示が出なかった。ちゃんと女の子でいられた」と大喜びだった。

 「jealkb」は田村さんが淳さんの“兄”の設定のhaderu(ハデル)としてボーカルを務めるバンドで07年10月にメジャーデビュー。これまでにシングル5枚、アルバム1枚を発売している。

 2人は10年1月20日に発売される同バンドのシングル「makomagic」のプロモーションビデオで共演。メークをテーマにした曲であることから、ニューハーフのミスコンテストで世界1位を獲得したはるなさんが起用されたという。淳さんは「(はるなさんから)『世界一の女を抱いてみないか』というメールが来て、それについてはノーコメントだったけど、『化粧して勇気を出そう』という歌なので、化粧して輝いている女性ということでオファーしました」と明かし、はるなさんは「絶対キスシーンを入れてって言ったのに入ってなかった」と不満顔で、この日、36歳の誕生日だった淳さんにバースデーケーキを渡し、淳さんを羽交い締めにして無理やりキスを奪っていた。

 同曲は劇場版アニメ「10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 超融合!時空を越えた絆(きずな)」の主題歌に決定しており、田村さんは主人公のライバルの声を演じる。【服部美央】




さすが、愛ちゃん!ただでは置かないわね。

はるな愛:“ビジュアルメーク”でロンブー淳の唇奪う 「Jealkb」PVで共演(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)


この記事へのコメント

   
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/something_in_the_air/index1_0.rdf
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。