アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

金持ち父さん

この前、親友から一通の手紙が届きました。

彼女は旦那が全然働かないことを嘆いていて、幼い子供二人を養って行くには自分が頑張らなくてはダメだと思いました。

何か高収入を得られる仕事はないかと探して出会ったのが、金持ち父さんだったそうです。金持ち父さんと出会って、紹介されたのが「nuskin」。手紙には彼女の名刺と「nuskin」のカタログが同封されていました。その彼女の手紙はこう締めくくられていました。

私はnuskinで一発逆転ホームランを狙っている と。

その手紙が届いてからです。頻繁に彼女から電話がかかるようになったのは。しかも地方に嫁いだにもかかわらず、会いたいとまでいってきました。

私は親友を一人失いました。

この記事へのコメント

   
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/something_in_the_air/index1_0.rdf
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。