アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月16日

2016年7月13日-15日 今日から西表島へ!   バラス島 鳩間島 へ シュノーケリング ツアー など  その6

朝ごはんを済ませると、今日はシュノーケリングのツアーに参加しました。

IMG_1470.jpg


実は昨年10月にも同じコースのツアーに参加しましたが、台風でバラス島が吹き飛ばされていたので時間もあるので再度参加しました。

昨年の記事です。
https://fanblogs.jp/solocamperk/archive/126/0

DSCF2878.jpg

DSCF2998.jpg

正直な話、海の綺麗さは石垣島より数段勝っていますね、今回も早く西表島へ来た方が良かったと少し後悔、、、、。

DSCF3146.jpg


小さな島 鳩間島に上陸しまし、恒例?の灯台を訪問しました。
夏を感じますね。

IMG_1475.jpg

IMG_1483.jpg


IMG_1490.jpg


島を散歩しました。先年チビだったヤギさんが子供を産んだようです。かわいい!

IMG_1526.jpg

IMG_1516.jpg


ホテルへ戻って隣の「コーラルガーデン 星の砂」さんを訪問しました。昨年10月にお世話になりました。

IMG_1467.jpg


ここはご夫婦で経営されていて、レストランなどありませんが、毎晩夕日のスポットや近くのレストランまで車で送迎してくださり、夜空を眺めながらの星空教室など、すごくお世話になりました。

IMG_1457.jpg

同じビーチからお庭に上がっていけます。

IMG_1425.jpg


そしてここは、立派なプールがあります。

IMG_1434.jpg

有料になりますが、利用させて頂きました!やっぱり、ヒートアップした体を癒し、くつろぐにはプールは最高でした! 今度はどっちに泊まろうか迷いますね〜。



つづく
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5249947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Kan1さんの画像
Kan1
以前のマイブームは海、船、釣りでした。なぜか2014年秋頃から陸に上がり、キャンプに目覚めました。連れ合いはキャンプは全く興味なく必然的にソロキャンプとなってしまいました。でも貴重な一人の時間を持てて幸せ?な毎日です。好きな映画はCarpe Diem「今日を生きる」、好きな言葉は '24/7' 「年中無休24時間」キャンプに夢中。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。