アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月31日

2016年8月29日 北海道一周 キャンプ地アクシデント 編集後記  

実は最近、遠くへ行くと必ず何らかの怪我をして帰ってくることが多くなってきました。原因の根本は本人の不注意と加齢のためだと思いますが、旅先では宿泊先や医療関係の方々に大変お世話になってしまいました。

二年前の久米島では、ダイビンング後の網膜出血で飛蚊症、今年の7月の西表島では小指をサンゴで大きく切り、9針縫ってもらいました。
IMG_1632.jpg

IMG_1976.jpg

8月の北海道ではテント設営中にペグが飛んできて左目を直撃して視力喪失、市立病院で丁寧に診察して頂きました。

片目にした方が視野が得られ運転しやすいので、バンソコウで左目を塞ぎ運転して帰ってきました。マジックで目を書いてみましたけど、、、

IMG_1889.jpg
不気味な写真です。

IMG_1901.jpg


今思えば、あと数センチ違えば大怪我になっていた怪我でしたが、陰様で現在何とか怪我も完治しました。今後の活動は慎重にしていきたいと思っています、障害保険は入ろうかな。

posted by Kan1 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 瞑想
この記事へのコメント
気をつけてくださいね。
慣れてきた頃が一番、集中力が薄くなるのかも !
しかし、どれも大難にならず、良かったよね 😁
Posted by ちよ at 2016年09月01日 11:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5375142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Kan1さんの画像
Kan1
以前のマイブームは海、船、釣りでした。なぜか2014年秋頃から陸に上がり、キャンプに目覚めました。連れ合いはキャンプは全く興味なく必然的にソロキャンプとなってしまいました。でも貴重な一人の時間を持てて幸せ?な毎日です。好きな映画はCarpe Diem「今日を生きる」、好きな言葉は '24/7' 「年中無休24時間」キャンプに夢中。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。