アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中華そば 冨士屋

タイトルを中華そば 冨士屋にしましたが、今日は冨士屋目的での行動ではありませんでした。

おかやま新商品フェスタ2011という催しが岡山ロイヤルホテルで有ったので、その会場に
面白い出店は無いか…
イベントと繋がりそうな企業は無いか…
そんな思いで出かけて来ました。



こんな感じで企業が出展!
興味が有るブースで色々と聞いたりサンプルをもらったり…

お米や珈琲やケーキ・・・
色んな食べ物の新商品を宣戦しているエリアと工業製品を宣伝しているエリアに分かれていました。

ノベルティーで使えそうなものも発見して色々お話しさせて頂きました。

そして、気が付いたら13:30汗

岡山駅西口に昔からある中華そば屋に行ってみようと…

今日行った中華そば屋さん、昭和25年創業で店主3代目になります。

今やラーメン激戦地になっている岡山ですが、古くから岡山の味として引き継がれているラーメンが
ここに有ります。
実は、このお店の向かいにも岡山の味として古くからあるラーメン屋さんが有ります。
このお店は また今度行った時に紹介させて頂きます。

冨士屋の中華そば Aセット
中華そば650円+100円で、おにぎりと温泉卵が付いて来ます。

味は?って言うと…
特製の醤油と特製のラード、しっかりと煮込まれた豚骨ベースのスープが合わさったスープは、
あっさりと奥深い味で、どこか懐かしさを感じさせる味でした。
言わば、とんこつベースの醤油味で美味しいスープです。

岡山にお越しの際は是非に行ってみて下さい。

冨士屋の場所は・・・

〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町2-3-8
TEL:086-253-9759
営業時間:AM11:00〜PM20:00 定休日:毎週水曜日
JR岡山駅より徒歩5分 冨士屋専用駐車場3台完備

今日も食べログになってしまいました。汗







 
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。