アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

犬島の続き・・

先日行った 瀬戸内国際芸術祭2010 の1会場 犬島の続きです。

船で到着するとチケットセンターがあって、チケットを購入して犬島アートプロジェクト「精錬所」の中へ・・
息子です。 頭には7年前に行った沖永良部島の帽子が…  この帽子、息子のお気に入り!



「精錬所」の中へ入ったら、すでにレンガのアート!



この煙突、昔はボロッ!ボロッ!と崩れていましたが、崩れない様に加工しているのでしょうね。
沢山の観光客が来ている中、崩れたら大変です!
ここまで亀裂が出来ると、何らかの拍子に一挙に崩れてしまいそうです。
しかし、こんな煙突が絵になりますね。



廃墟を撮影中の私です。 勿論息子も写真に入れていましたが、不意に撮られてしまいました。



この防波堤・・  約20年前に来たきりで・・ 
その時は、防波堤を左に入った所で、チヌ釣りをしました。
欲張って、投げでカレイも・・
その時、一緒に行った人はチヌ釣りが初めてで・・
竿を下して暫くしたら糸が岩の下へ…
どうして、僕の糸は岩の下ばかりに入るのかなぁ…何て言うもんだから、○○さん!それチヌ!
それから その人は何匹か釣り上げました。

こんな事も思いだした一日でした。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。