アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

先週のイベント

先週と言っても8月22日のお話…
お化け屋敷が終わって2日後…  米子に行って来ました。

いつものイブラヒームさんとのイベントと縁日イベント。
この二つのイベント運営です。

イブラヒーム先生と英会話&工作のイベント、今回は恐竜キーホルダー作り!
売り場の改装が有るので、いつもと違う場所で実施しました。

結構な人だかりでしょう!
参加した皆さん、いつも楽しそうで…  楽しんでもらえて、本当に嬉しいです。笑顔

親子で真剣に作っています。
こういった姿も良いですね。 

一方外では縁日イベント!  この日は暑過ぎました! 金魚すくいの水槽には氷が!
金魚も氷の周りに集まっています。
写真を撮った時は、工作イベントのお昼休憩の時だったので、イブラヒームさんも楽しそうに見ています。

縁日の横では、ソーメン流し!
お店独自のイベントです! 丁度午後の部が始まった所でした。
米子も確か36度だったと思います。
暑い日にはソーメンが良いですね。

お化け屋敷のイベントが終わって翌々日の朝6時に出発はきつかったです。
流石、居眠りが付きそうになりました。
しかし5人乗って高速を走りましたので、慎重に頑張りました。
イベントしながら眠気が何度か襲って来ましたけど… それはここだけの秘密で!笑い
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。