アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今治でイベント

7/19、今治にイベントで行って来ました。
しまなみ海道を通って四国入りです。



 同行者の方は、お二人とも熟睡!
 そんな中、しまなみ海道に入りました。
 いつもは瀬戸大橋で四国入りしますが、
 久しぶりのしまなみ海道は、新鮮味があります。




        
        今回、実はトゥインクルさんのジャグリングショーです。
        このブログで、3回目の紹介です。
        お付き合い頂いている芸人さんの紹介を少しづつして
        いこうと思っていましたが、何だか不公平な感じが…
        皆さんを毎日紹介すると、2か月少々かかってしまい
        ます。
        なのに、トゥインクルさんは3回目!
        どうしてでしょう、私の提案書がいいのか、担当者の方
        好みなのか???




  一回目のショーが無事終わって、今治タオルを買に行き
  ました。
  イベント実施会場の真ん前に、今治タオルの即売所が…
  実は、何度もここに来ているのに、目の前にあるなんて
  全く知りませんでした。
  到着寸前、トゥインクルさんが発見!




  午後から、2回目のショー!
  どうです! この観客!
  お年寄りから小さなお子さんまで沢山の方に楽しんで頂き
  ました。
  2Fもグルリいっぱいの人でした。





     いつも思うのですが、冗談も交え、大変楽しく笑顔で進行
     していくトゥインクルさん!
     アットホームな感じで、お客様をぐっと引き込んで行く!
     良い感じですね。

     この日は、関西でいつも観に来て下さっているお客さん
     (ファンの方でしょうね。)のお母さんが観に来て下さい
     ました。

     こんな事があったら、運営している我々も嬉しい物です。



女性向けに、こんなのがありましたのでご紹介!





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。