アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日H23.08.06(土)発電量・・・高槻まつり

2011年8月6日(土)

<今日の気になるネタ>
◯今日、明日は高槻まつりです。
ただ夕方から子供の空手だったため行けませんでした。
代わりにレンタル屋、アルプラザにいきました。
先日受けた車検の車検証ができたのでとりに行ってきました。
車に貼るシールですが、なんか前より小さくなったような・・?


では今日の発電レポートです。

今日の天気(大阪-高槻市)


本日の発電量です。


積算発電量:22.4kWh
積算売電量:16.4kWh
ピーク発電: 3.70kW(11:43)
積算外部発電量(エコウィル):0.0kWh
となりました。



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
↑クリック応援よろしくお願いします。
太陽光発電に関するいろんな人のブログも見ることができおすすめです。

<太陽光発電の見積りはこちら>

私T@kが購入した業者です。おすすめです。
公開!業者Kとは? 「見積もり依頼」フォーム

【今すぐ!カンタン!太陽光発電一括見積りナビゲーション【タイナビ】】
《無料/全国対応》20万人が利用!太陽光発電の公式一括見積もりサイト!


【太陽光発電システム見積比較.com】
施工会社に匿名で相談可能【太陽光発電システム見積比較.com】


【株式会社キャロッツ】
太陽光発電をお探しなら


【太陽光なび】
太陽光発電の検討なら、価格やサービスで見積り依頼先を選べる「太陽光なび」


【エコ奉行】
今話題の太陽光発電を一括見積できる【エコ奉行】


【ソーラーゲート】
太陽光発電の無料一括見積もり!


【太陽光発電一括見積.com】
太陽光発電の設置価格を見積り比較!


夏旅行2011−鈴鹿サーキット

夏旅行に8月1日(月)〜3日(水)の3日間行ってきました。

8月1日(月)に鈴鹿サーキットに行ってきました。
鈴鹿サーキットは何十年ぶりでしょうか。
すごくひさしぶりです。
天気は残念ながら曇り。
プールに入るか迷いましたが、思い切って入ることに。
スライダーもありなかなか楽しかったです。
人が少ないこともあり、ほとんど待ち時間もなく乗れたのでよかったです。
流れるプールや水深の浅い子供用のプールも多くあり
子供には楽しいと思います。
プールのバリエーションも豊富にありました。

3時頃プールを出て、遊園地へ。
鈴鹿サーキットは3歳でも楽しめる乗り物が数多くあります。
大人向けではなくどちらかというと子供向けの遊園地って感じです。
閉園までいましたが、全て乗ることはできませんでした。
なかなか楽しかったです。


この日泊まったのは家族4人で9990円のスーパーホテル。
部屋はさすがに狭かったですね。2部屋だったので寝るのに
問題ないですが。
朝食は種類は少ないですが、アンデニッシュパンがおいしかった。
朝食時のみカップジュースの自動販売機が飲み放題です。
実は部屋の清掃に一部不備(使用済みの歯ブラシや枕があった)があり、
ホテルに言いにいったところ、
なんと料金がタダになりました。
ラッキーだったかも。



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
太陽光発電に関するいろんな人のブログも見ることができます。




    >>次へ
カテゴリアーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新記事
今回私が依頼した業者Kの担当者を紹介します。大阪府・兵庫県・岡山県の3県内の方で太陽光発電を検討中の方はぜひ他の業者と比べてください。絶対おすすめです!
お気軽にメールください。
プロフィール

T@k
<太陽光の見積もりはこちら!>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。