アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シリア戦へ調整開始=長友、内田は別メニュー

サッカーのアジア・カップで、9日の1次リーグB組の初戦でヨルダンと1―1で引き分けた日本代表は10日、当地で第2戦のシリア戦(13日)に向けて調整を開始した。
 練習前には、ザッケローニ監督がピッチ中央に選手を集め、10分以上にわたって「青空ミーティング」。選手によると、前日の反省点を指摘し、「もっとやれる」という言葉があったという。
 ヨルダン戦に出場した選手はランニングなどで疲労回復に務め、控え組はボールを使って練習。長友(チェゼーナ)は試合中の右膝打撲、内田(シャルケ)は右太もも打撲のため別調整した。腰痛で離脱した酒井(新潟)に代わって招集された森脇(広島)も練習に加わった。長谷部主将(ウォルフスブルク)は「ヨルダンとやって相手の気迫を感じた。自分たちももっと戦わないといけない」と指摘していた。 


この記事へのコメント

   
リンク集
飲むヘアケア!髪も身体も健康になれる
プロフィール

サッカー小僧
始めまして、自称『サッカー小僧』です。 もぅ、現役は離れておりますが、サッカーに対する情熱は冷めることはございません。 サッカー好きが集まるような、ブログにしたいと思っております。 よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。