アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

下克上!

本日は、日本にとって、歴史的一日になるかも知れませんダッシュ

何でかというと、それはワールドカップで、世界ランキング第4位のトータルフットボール『オランダ代表』と試合をするからですサッカー

今までも、強豪と試合をする事は多々あったけど、今回の様な雰囲気で迎えられる事は今までになかったんじゃないかなぁ・・・

1998年フランス大会ではアルゼンチン代表・2006年ドイツ大会ではブラジル代表と戦ったけど、両方とも大会前から大会中もずっと、その試合は負けると決め込んで試合に臨んでいたけど、今回は、前節のカメルーン戦にしかり、色々なグループで『下克上』を果たし、番狂わせばかりが起きている大会だからなのか分からないけど、日本国全体でオランダの隙を見つけたり、世界の中盤に対応出来るようにアンカーを置いたりと、真剣にオランダ戦の勝ち点3だったり、岡田JAPANの目標〔BEST4〕を国を上げて狙っている雰囲気が今年にはある。
確かに、技術もハートも各国の代表選手や代表監督が褒める通り、日本のレベルは格段にここ何年かであがってきているというのもあるんだろう。

この試合に勝てば、本当にひょっとするとひょっとするかも知れないですよねウインク

なったらどぉしよぉぉぉ・・・・・汗

ドキドキしますね。

前節は視聴率が49.1%

今節はいったい何%になるだろう・・・

これも、注目ですね!!

何はともあれ、頑張れニッポンですね笑い


この記事へのコメント

   
リンク集
飲むヘアケア!髪も身体も健康になれる
プロフィール

サッカー小僧
始めまして、自称『サッカー小僧』です。 もぅ、現役は離れておりますが、サッカーに対する情熱は冷めることはございません。 サッカー好きが集まるような、ブログにしたいと思っております。 よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。