アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月25日

一撃必殺

みなさん、こんばんは〜♪

今日は、いつもくらいに仕事が終わりホールに着いたのが19時過ぎ

とりあえず島を一周
さすが3連休あけw
見事に稼働してませんw

全く打つ台が無いので5スロに
カイジが鉄骨渡りの途中でやめてありますw

前任者は何故打たなかったんだろうw
とりあえず空き台を確認してスタート

ワクワクしながらスルーw
前々日に、即辞めしてから回されてないしなぁ
まぁ250まで回し辞め
投資2K

鉄拳に0の300発見
投資1K
宵の500で、サクッと当たり
3連終了

カイジがどうなったかな?
700手前で当たってました

鉄拳が当日0の410とか見事な台を発見
多分、宵で500ゾーン抜けだろうな
って事は650で天井かぁ
3連分だと少し足りないかなぁ?
とりあえず消化したら案の定650で天井でしたが
10枚くらい足りないw
追加投資1K
5連ゲット!
即辞め

隣のジャグラーが700嵌り
オカルトで遊び打ち
800でビック
少し回して辞め

マイジャグラーへ
レギュラー二回
ビック一回
少し目減りしてウロウロ

最後はマジックモンスターの400嵌りを打ち単発…

投資4K
回収0

妙味のある台を昨日打ち尽くしたんで5スロから退却

20スロに
カイジが少し育ち400ゾーン手前だったんで勝負
投資4K
スルーw

一握りのコインを持ってウロウロ
番長に235って台があったので打ち始める
あっ

当日0やんwww
3ゲームで辞め

マイジャグラーへ







タイトルの意味ですが…

1ゲーム目

おりゃ️
って気合い入れてみたら
見事にGOGOランプ点灯

ビック引きましたw

終了後1ゲーム回して辞め


総投資8K
回収5.5K

立ち回りもへったくりも無いですが…
遊べたし、少し気持ち良かったんで良しとしようw
posted by sniperx at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。