アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月02日

久しぶりw

みなさん、こんにちは〜♩

ずっと放置し放題の、すないぱーですw

最近は、totoとに嵌ってました


スロはたまに、低貸しで触る程度
気が向いたら更新しますね〜



posted by sniperx at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2015年09月23日

iPhoneの液晶が浮き上がり直そうと

みなさん、こんばんは〜♪

最近、携帯がやたらに熱を持つようになりだし調子が良くなかったんですよね〜w

今日ふとiPhoneを見たら、横からバックライトが木洩れ日の様に光ってます。

なんじゃこりゃw

ネットで調べてみたら…


どうやらバッテリーが膨張して、フロントガラスが持ち上がる現象が起こるらしいですw

iPhoneショップに持って行っても、ボッタクられるかなw
家の近所にも携帯修理してくれる店もない…

電球
自分で直しちゃえば良いっかw

そんなこんなで、下記のキットを購入しましたw
バッテリーと専用工具がセットで、こんなに安いんですねw
修理に持って行けば軽く10Kは、取られるだろうなぁw


バッテリー固定用両面テープ 専用工具付き サイクルカウント:ゼロ Apple アップル 純正 iPhone5C iPhone5S 専用 互換 バッテリー 電池パック APN:616-0721

新品価格
¥1,980から
(2015/9/23 21:22時点)




しかしキットが届くまでの数日間ですが、アサリの様に開いたiPhoneを大事に使いたいと思いますw


最後まで読んで頂きありがとうございます♪





posted by sniperx at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2015年07月31日

感謝♪






みなさん、こんばんは〜♪

今日は、飲み会だったので実践は無しでしたw

とりあえず22時過ぎにホールチェックにだけ行ってきましたw
うーん、時間があれば打ちたい台が10数台もありましたw
明日は、どれだけリセット掛けられるか見ものですw

タイトルの感謝♪ですが

こんな弱小ブログながら月間20000PV達成しましたw
去年の同時期をみたら日に100PVも満たなかったw

自分で言うのもなんですが、立ち回りも徐々に上手くなってきた気もしますw
とりあえず現況のパチスロでは、期待値を追いかければ負けないと、分かりましたw

いつも読んで頂いている読者さんも、一緒に勝ち組になって欲しいです♪
上手い下手って、はっきり言って関係無いと思いますw
上記は、技術面とかの話しですw

上手い打ち手は、立ち回りが上手いんですよね〜♪
おいらは、まだまだ修行が足りませんがw

おいらの通っているホールは、本当にボッタクリ店ですが、立ち回り次第で何とかなりますよw
同じような条件の方って結構いると勝手に思ってますがw

爆裂ホールで、期待値を取れない立ち回りをするより、ボッタクリ店でも、そこそこ期待値を積めるホールの方が勝てると思います♪


これからも、頑張って稼働して行きたいと思います♪

すないぱー


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます♪





posted by sniperx at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2015年02月25日

最近、思うこと

みなさん、こんばんは〜♪

今日は、仕事で稼働なしですw

ブログを開設して早一年になりましたw

期待値稼働って、早くから有名ブロガーさん達の記事を読んで実践しようとしてたんですが…
わかるのに大分時間が掛かりましたw

ここ数ヶ月で、おぼろげながら分かって気がしますw

昔から、熱くなる性格で歯止めがかからない…
しかし年末くらいから我慢出来る様になりましたw

だって期待値ないと勝てない事に気付いたからねw

まだ収支的には負け組の部類ですが、覚醒したんで、もう負け組脱出です

マインドコントロールが大事なんですが…
勝てることに確信を持てる様になれば、普通に無駄打ちとか妄想打ちしなくなりますよw

一カ月で結果が付いてくると、自信持てる様になります

以上、独り言でしたw
posted by sniperx at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2014年07月27日

ありがとうございます

みなさん、おはようございます

昨日は、ブログ始めてから初の100PV突破しましたw
攻略記事を書いている有名ブロガーさん達には絶対に届かないですが
嬉しいもんですね

これからも、あんまし負けない様にスロって行きたいと思います。

次なる目標は…

コメント貰うことかなw

さて、寝坊したがスロって来まーす
posted by sniperx at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2014年04月15日

ショック

さっき30分ほど本日の収支書いたのにエラーで投稿出来なかった顔3(かなしいカオ)
posted by sniperx at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2014年03月04日

お手軽なのかな ?

みなさん、こんばんは〜♪

在宅ワークスってありますよね!

これって手軽にできて簡単に収入えれるんだろうか・・・?







男性バージョンもあればいいのになw
posted by sniperx at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。