アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月24日

5スロで遊び打ち

みなさん、こんばんは〜♪

親父が遊びに来たんで付き合いで5スロ遊び打ちw

親父は鉄拳好きなんですが…
いきなり天井二連発くらい撃沈してましたw
終了後、画面見ておけって、いつも言ってるんですが…
全く分かってないw

おいらは、カイジへ
投資1K
レア役ラッシュから当たり単発…
即辞め

丁度、親父が二回目の天井前でコイン補充してあげました

二回目の天井が、そこそこいい感じで拳が増えて行き70近くまで行き一安心w
気を使ってか300枚ほど貰いましたw

終了画面が青
高確だったので、台枠の赤が消えたら辞めなと
もう一台の鉄拳へ移動しなと

おいらは聖闘士星矢へ
380辞め台
即フェニックスチャンスに入るもスルー
次のチャンスゾーンから当たり
レギュラーでしたが
リプ引きまくりATゲット!
終了後、天国で当たりATゲット!
500枚ゲット!
とりあえず箱を親父に返しに行ったら
即鉄拳当たってたみたいですw
6連で終了
もう打つ台なさそうだし辞めなと忠告
投資10K
回収4K

5スロで10Kも使ったら取り返せないw

おいらはエヴァへ
これが高設定なのかサクサク当たります
確率50分の一くらいでビック10連

隣で暇そうな親父にコイン渡しながら銭形を打たせてました
やっと当たり、上乗せ一撃200乗せて嬉しそうですw

しかし、そこから台が変わった様に大嵌り
天井前で、やっと当たりスーパービック

親父は、まどマギへ
レギュラー単発
おいらに200枚ほど渡し帰宅

戦国バサラ
天国狙い
即レギュラー単発
終了後、単騎特攻からバサラフィーバー突入
駆け抜けて終了

蒼天へ
天井狙いですが即自力解除
3連終了

鉄拳へ
即鉄拳ゾーンへ入って
いきなりケロット柄のジュース
しかし単発…

モンハンへ
連チャン後の即辞め台
うーむ英雄の証流れなかったから即辞めしたのかな?
スルーして辞め

100枚くらいになって、お腹も減って来たんで辞め

投資1K
回収タバコとポテチw

遊び打ちにしては半日以上遊べたし良しとしよう
posted by sniperx at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ

ラッキーDAY

みなさん、こんばんは〜♪

今日は、昨晩アニメ見過ぎて昼まで寝てましたw

ホールに着いて、とりあえず島を一周
客付きは、かなり疎らですw

一台気になったのが鉄拳に
しかし、バカップルの女の子が座り見してるんで、蹴散らして座る気もありません

しばらくして退席したんでキープ

当日0
370嵌り
投資1K
いきなりざわついたんで、宵の500ゾーン
まぁ昨日の一番台だったんで変更でも充分ですw

鉄拳ゾーンに入ると思いきや
いきなりラッシュ突入w

これが上乗せそこそこして9連
終了後、高確の為に数十ゲーム回して辞め
多分、さっきのバカップルが打ってたんだろうな
隣の台が当日240辞め
移動して、こっちも宵の500で当たり
5連ゲット!

シンデレラブレイドへ
昨日の爆発台
11周期だったんで移動
2周期目にシンデレラゾーンからレベル9
サクッと駆け抜けて終了
終了後、特訓突入w
レベル2でしたが当たり
駆け抜けて終了
即辞め

マクロス
300手前で捨ててました、バルキリーに入ってたんでデータ表示は190
即当たり
ビック単発…
辞め

投資1K
回収21.5K

親父が遊びにきたので付き合いで5スロへ
結果は、また後ほど
posted by sniperx at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。