アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月10日

鉄拳王!

みなさん、こんばんは〜♪

今日も、いつもくらいに仕事が終わり
国道沿いのパチ屋へ

イベント後と言う事もあり、渋目な感じですw

ウロウロして見つけたのが麻雀格闘倶楽部
宵なら20周くらいかな。

投資4K
ルーレットでレア役を引き
昇竜チャレンジへ

見事に当たりましたw
なんと驚きの160スタート

上乗せもソコソコ
750枚ゲット!
2周期目に、ずっとおれのツモ!
250枚ゲット!

そこから5周期以内に当たるんですが
いかんせん上乗せに恵まれず
500枚ほど持ってウロウロ

ビンゴに480辞め発見
555ゾーン狙い

即7セグチャンスに入り
大当たり

しかし単発…

終了後、数ゲーム回してざわついたんで継続
20ゲームで引き戻して
3連終了
辞め

投資4K
回収10.2K

まぁ、こんな感じの立ち回りで良いかな
いつか上ブレしてくれるだろう

そして近所の駄目パチ屋へ

ウロウロ
相変わらず酷いですw

宵なら600くらいの鉄拳を発見
投資1K
いきなりシャッター演出から
戦車撃破w

まさかの数ゲームで当たりましたw

一発目から赤7
上乗せも15

2発目は案の定青でしたが
スイカからプレミア柄シャッター演出
50上乗せw
バトルに入って木人登場
当然勝ちましたw

そして、数連チャンして


鉄拳王

初めて入りましたw

なんだかんだ29連して残り160拳
ってところでタイムアップ



書くの忘れてましたが5スロですwww

タバコが切れかけてたんで、取りたかっただけですw

投資1K
回収タバコ2カートン+お菓子二袋w
無欲の勝利でしたw
posted by sniperx at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。