アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月01日

エピソードバトル

みなさん、こんばんは〜♪

本日の収支の第二弾

バジリスクで勝った後
とりあえずウロウロしてましたw

5スロ
バサラへ
レア役間150
投資1K
いきなりチェリーコンボw
さっくりスルー

強チェリーからビックゲット!
AT入らず

隣のまどマギが天国辞め
投資1K
いきなり当たりましたw
しかしレギュラー

天国でビックゲット!
僕と契約して魔法少女になってよ
ってセリフと共にパネル消灯


エピソードバトルです
AT確定だから安心して打てますねw

そんな時に限って逆押しナビも揃いますw

天国ループやらワルプルギスの夜やらで
1300枚ゲット!

途中、親父が観に来たんで早めに切り上げ

投資2K
回収タバコ1カートン+お菓子たくさんw

5スロは換金せずに景品交換に限りますw
多分、換金なら負けでしょうw
posted by sniperx at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ

来世邂逅

みなさん、こんばんは〜♪

今日は昼過ぎからスロって来ましたw

昨日は、飲み会で閉店チェックのみ
めぼしい台もありませんでした

とりあえず島を一周
打てそうな台がありませんw

しばらく考えてから
バジリスクへ

カニ打ちして3台目
投資6K
初BC
軽くスルー
連続してBCスルー
投資15K
5スルーからBTゲット!
しかし、2連終了

終了後すぐにBCゲット!
さっくりスルー

一度辞めて台移動も、あまり良くありません

仕方ないので元の台へ
嵌らず100ペースでBCゲットします

7スルー
やっと待望のBTゲット!
朧ちゃんスタート!

BCも良く絡みます
何より絆高確が良い感じ

あれよあれよで初めてエンディングまで行きましたw
エンディング中に
強チェリー
巻物
チャンス目
ゲット!

おまけで2連して一撃3500枚ゲット!
投資が36K行ってたのでヒヤヒヤでしたけど

終了後
3スルーからBTゲット!
単発…

終了後すぐにBCゲットスルー辞め

投資36K
回収54.5K

危なっかしい立ち回りでしたが勝てて良かったです
posted by sniperx at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。