アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月21日

ベーロ・ベロベロ・ベーの巻




どうも。どうも。

本日は、僕の大好きな、パスタ。

しかも最上級に好き過ぎる
ジェノベーゼを作ってもらいました。

このまま、幸せな気持ちのまま寝よう。


だがしかし、ビールがうまい!


先日、数日間家を空けた際、毛づくろいの大好きな
私の最愛の毛玉さんの写真が送られてきた。

本日も絶好調ですとの事。








まずは足元から念入りに・・・

bero1.jpg









裏側も念入りに・・・

bero2.jpg


首もとギリギリ限界のところも挑戦しておられる・・・













ぬえ〜〜

bero3.jpg









こりゃ限界のところやなwww

bero4.jpg











この写真を見た時、すぐに東京に戻りたくなった。
許すなら、ほんまずっと側で過ごしたいと思いました。






そんな、家を出たくないあなたに朗報!







家を出なくても、使わなくなった
パソコンを買い取ってくれるサービスがある!



これを使わない手はない!!!!!



WEBから簡単な手続きでお申込み完了!

到着する「着払い伝票」必要に応じて「段ボール」に
売りたい商品を入れて送るだけ!!!

簡単(^◇^)v


自宅に居ながら超簡単に買い取ってもらえるので、
僕は、空いた時間で毛玉と遊べるやん!!





じゃ。また明日!
タグ:毛玉 ネコ 猫舌
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5180573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。