アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月02日

ラフィス ADリッチクリームを購入してみた。

GW真っ只中ですね。
私は9連休ですが、前半はこれといったイベントがないのでやらなくてはならない事や
やりたかった事を今日までに片付けよう、とずっと前から決めていたのですが
GWに入って早4日目。私がしたことと言ったら、友達と食事(朝、昼、晩)と食べてばかり。。
やっと昨日は這うように実家に行き、母と一緒にまた食事。
郵便局、銀行と平日じゃないと用が足せないというのにまだ行けていない。

私も母も現在一人暮らしで車で30分ほど離れた距離に住んでいます。
母は冬の終わりごろから春先にかけて何年も目の周り、主に上まぶたの痒みとかぶれに悩まされている。
皮膚科に通っているのだが、アレルギーとのことでステロイドを処方されて、あまりにもかゆいときだけ
それを塗って何とかしのいでいるという。

ステロイドに替わるものは何かないかと探していたらこちらを見つけたので購入しておいた。
20170426_091053890_iOS.jpg

乾燥や敏感肌でお悩みの方のための保湿クリーム【ADリッチクリーム】

商品説明によると
”黄色ブドウ球菌にピンポイントで働く、抗体入りのダチョウ黄卵エキスを配合した美容クリームです。アトピーや敏感肌などのかゆみに直接働き、お肌を掻くストレスから解放し、バリア機能の再構成を促します”
とのこと。




早速昨日母に渡してつけてもらった。
つけた感想は、しっとりするといっていたが、つけたときに目に入ったらしく沁みると騒いでいた。
上まぶたにつけるはずのクリームがなぜ目の中に入るのかそちらのほうが疑問だ。
とりあえずしばらく試してみるとのこと。
これで少しでもステロイドをつける回数が減ればいいなぁと祈る、大きくなりすぎた娘であった。


皆さま素敵なGWを!





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6225626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
になこさんの画像
になこ
初めまして。 笑顔を忘れずかわいい女性でありたいとの願いを込めて このブログのタイトルにしました。 昼間は会社でバリバリ働いていますが、それ以外は自由です。 毎日楽しく暮らしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。