アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月19日

顔のたるみと毛穴が気になる。

ここのところ頬の毛穴の開きが気になるようになってきた。
毛穴が開く原因のひとつに”たるみ"があるらしい。
素直に重力に従っているため、必然的にほうれい線も目立ってきている。

さて、どうしたものか。
ネットで検索しようと ”頬 毛穴” と入力したら ”開き 治し方” などのキーワードが
すぐ出てきたので悩んでいる人は多いようだと思った。
ネット情報によると、毛穴の開きの原因にはたるみや紫外線の影響もあるとのことだった。

そういえば去年は紫外線を浴びる機会が多かった。
人生で一番海に行き、子供のように水遊びをして、疲れたら砂浜で爆睡。
のちに毛穴が開くことも知らず、夢中になって遊びまくってしまった。

砂には毒を出す作用があると、ずっと前に自然療法家の東城百合子先生の
家庭でできる自然療法 誰でもできる食事と手当法(改訂版)を読んで知り
自然の叡智と想像を超えたパワー、継承されてきた人々の知恵にただただ感服した。
そしてもっともっと海や山、自然が大好きになりそこで過ごす時間がどんどん増えてきた。
この本は我が家の常備薬である。



心身共にデトックスはできているので、まず顔を引き上げなくては思っていた矢先、ななんとリファ エスカラットをいただくという嬉しいサプライズが!
帰宅して速攻で使わせていただきました。
つまみ流す、という表現はまさしくその通りで心地よい痛気持ち良さが顔中に広がり、
特に目の回りは疲れ目も吹っ飛ぶ気持ちの良さで、嬉しくって1時間くらいコロコロしていた。
そんなにやらなくてもいいのかな??

たるみに効いているかどうかはまだ実感できないのですが、たるみ云々よりとにかく気持ちがよくて
顔はもちろん手足の甲や指の間、首やデコルテもコロコロしています。





次はD-Lifeを見ているといつも流れるこのCM 

が気になるので試してみるつもり。
もっちり、って言葉にすごく魅かれます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6385373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
になこさんの画像
になこ
初めまして。 笑顔を忘れずかわいい女性でありたいとの願いを込めて このブログのタイトルにしました。 昼間は会社でバリバリ働いていますが、それ以外は自由です。 毎日楽しく暮らしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。