アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月14日

【歪みます!】iPhoneが歪むと画面が割れます

こんにちばんわバンビです。

今回は、iPhoneの歪みについての情報です。

iPhoneで良く聞くのが【画面が割れた】ですよね??

理由もまちまちで
落とした!!ぶつけた!!そして・・・なぜか割れた!!

このなぜか割れた!!の理由の多くがフレームの「歪み」です。

歪みの原因

女性の方でお尻のポッケに入れてる方を多く見ませんか?
あ.jpg
そーです。これです。

これが圧倒的に「歪み」の原因第1位です。

あ・つ・りょ・く


タイトなファッションが多いのでポケットに入れたまま、座ったり立ったりして
スマホには、高い圧力がかかってしまっています。

極力負担をかけない様に意識し、圧力のかかりそうなポケットに入れるのを避ければ
少しは回避が出来そうです。

歪むと割れる

ちょっとこれを見てください。
歪み.jpg

分かりづらいかもしれませんが、これでもがっつり歪んでます!!
あとはガラスで出来た画面の割れ待ちです。

どうすればいいの

わたしのまわりでもいますが、「せっかくのiPhoneの見た目を変えたくない」とか
「わたしは、そのまま使う派」とかでそのまま丸出し状態の方がいますね。

・・・・・

・・・・・

割れたらそれこそ、見た目損ないますよ??

って事でかわいい子をしっかりと守ってあげるケースは大事なのです。

ケースと同じくらい大事なのが、画面のフィルムです。

回避方法は、簡単「ケースとフィルム」です。

【見た目】【守り】のバランスをしっかりとりましょう!!

これを機にフィルム&ケースを検討してみてはいかがでしょうか?








バンビのおすすめを店&商品をご紹介しますね!!
■フィルム


■ケース


■ケース


posted by バンビ at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7777960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
バンビさんの画像
バンビ
1人1台以上持っている人もおり、すでにインフラと言っても過言ではないスマホ。少しでもみなさまのお役に立てる情報が発信できればと思っています。
プロフィール
ブックマークすると便利です このエントリーをはてなブックマークに追加
ファン

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ
ブログ内検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。