アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月03日

【悲報】品川シーサイド「フットメッセ品川」

こんにちばんわバンビです。

年々体重が気になり始めたバンビは常日頃から運動をしようと考えておりました。
中でもフットサルをやろうかと思い続けていて、ふと職場の近くにあったなと思って検索。

なんと・・・閉店していました。
つい最近までやってたな?と思っていたのは思い過ごしでした。
なにしろ2016年5月22日閉店ですから・・・

記事によると・・・
青物横丁から約10分、りんかい線品川シーサイド駅から約5分くらいにあったフットサルコート「フットメッセ品川」(品川区東品川4、TEL 03-3474-7717)が5月22日、閉店した。との事。
1464088170_photo.jpg
5af3911e73b45d9f_h480.jpg
ミニストップ横のあの周辺唯一の喫煙所でタバコを吸いながら「みんな走ってるなぁ」と思ったものです。

MESSEコーポレーション(大阪府)が2014年6月28日にオープンした同施設。国際規格サイズのコート(縦37メートル×横18メートル)3面を備え、7〜8人制のサッカーにも対応していて、確かに広いなと思っていました。

閉店の理由について、エリアマネジャーの小山恵美さんは「もともと2年契約は決まっていたが、跡地にマンションの建設が決まったため」との事。

閉店が決まってから最終日までは、ほとんど予約でいっぱいだったという。「最終日には、フィールドの芝を記念に持って帰るお客さまもいた。それほど愛されていた場所なので、閉店は本当に残念」と小山さん。「『新しい場所でオープンしてほしい』と閉店を惜しむ声をたくさんいただいているので、できれば近隣に移転先を見つけたい」とも。

ここにもついにマンションの荒波が・・・

オリンピック等の国際的な行事を日本でやる際は、マンションがバカみたいに売れるのです。

直後にグッと売れなくなるのですがね。まぁ余談ですが。

ともあれ、わたくしのダイエット計画は頓挫することとなりました。
posted by バンビ at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6433275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
バンビさんの画像
バンビ
1人1台以上持っている人もおり、すでにインフラと言っても過言ではないスマホ。少しでもみなさまのお役に立てる情報が発信できればと思っています。
プロフィール
ブックマークすると便利です このエントリーをはてなブックマークに追加
ファン

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ
ブログ内検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。