アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月09日

【とんねるず】やっぱりわたしは、世代です。

こんにちばんわバンビです。

「みなさん」が終わって「とんねるず」の笑いを見る機会が減ってしまって悲しいこのごろ。

嬉しいニュースが飛び込んできました。

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」が
とんねるずの木梨憲武さんの課題解決バラエティー番組「木梨の貝。」を

11月5日(月)から無料配信します。

「木梨の貝。」は15分の番組で、毎週月曜配信。

全12回を予定しています。

GYAO!のほか、Yahoo! JAPANアプリや、Yahoo! JAPANサイトのトップページでも視聴できます。
きなしのかい.jpg

 「木梨の貝。」は、木梨憲武さんがパーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(毎週土曜放送)とコラボした、メディアミックス企画。

 ラジオから寄せられるリスナーからの夢や目標の相談を、木梨憲武さん本人だけではなく、木梨さんと親交のある芸能人や文化人、あるいは馴染みのお店やプライベートなお友達も巻き込んで、その相談に、木梨さんが独自の考えで問題を解決する番組です。

ちなみにバンビは、ヘビーリスナーですよ!
TBSのラジフェスに行きましたが、「土曜朝6時 木梨の会。」の白Tシャツは売り切れで買えませんでした。

毎週聞いていると、リスナーの夢を叶える番組のようです。
「大工はヒロミんとこで、芸人関係は竹山んとこで、歌はほら、フミヤいるから」って言ってました。

ほぼ交友関係に入れ込んでくらいいです。

ぜひ注目!
posted by バンビ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8275471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
バンビさんの画像
バンビ
1人1台以上持っている人もおり、すでにインフラと言っても過言ではないスマホ。少しでもみなさまのお役に立てる情報が発信できればと思っています。
プロフィール
ブックマークすると便利です このエントリーをはてなブックマークに追加
ファン

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ
ブログ内検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。