アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月18日

安心と楽しみを蓄電する【BLUETTI JAPAN】

こんにちは〜SKYです!
今日は、いつでも、どこでも電気がある生活を続けるために、高性能ポータブル電源をご紹介致します。
ポータブル電源さえあればキャンプ・車中泊・防災と、電気製品が使えてとても便利です。

安心安全なリン酸鉄リチウム電池を使用し、BMS安全管理システムが内部バッテリーを監視しています。
BLUETTIはまだ若いブランドですが、品質と技術に自信を持ってます。



◆セールスポイント◆
1. リン酸鉄リチウムイオン電池採用
2. 出力ポートが多種多様、常に最先端の技術で製品をレベルアップ
 例えば、TYPE-C(100W)付き、ワイヤレス充電付きなど
 電源へ充電する方法も多種多様
3. BMS採用で安全・安心
4. 純正弦波で家電に優しい
5. 保証期間2年

◆こんな方におススメ◆
・30代以上の男性
 一番メインの客層は40代と50代の男性の方

【BLUETTI JAPAN】 公式サイトはこちら

◆キャンプでの使用

ポータブル電源があれば、アウトドアやキャンプなどの際に、屋外でも必要な電化製品を使えます。
ポータブル電源を持っていないと、コンセントやUSBを差して使用するタイプの電化製品は使うことができません。
しかし、ポータブル電源があれば、電化製品に合った出力ポートや波形の製品さえ選べばどこでも電化製品を使用することができます。
キャンプでホットプレートを使用して料理を作ったり、電気ケトルでお湯を沸かしてコーヒーを淹れたり、自由に使用できるのが嬉しいポイントです。
アウトドアやキャンプに行く頻度が高い人は、自分が使う力量を考えて、それに合わせたバッテリー容量のポータブル電源を選んでおくのがおすすめです。また、コンパクトなものを選んでおくと、持ち運びにも便利ですよ。

◆車中泊での使用

● ポータブル電源の基本的な機能と特徴
ポータブル電源は、充電式の電源であり、コンセントやUSB端子がついているため、様々な電気製品を使用することができます。
また、石油やガスを使わないため、火災の危険性が低く、一酸化炭素中毒の心配もありません。

● 車中泊でポータブル電源を活用するメリット
ポータブル電源を車中泊で活用することで、暖房や冷房、調理器具などの電気製品を安全に使用できます。
また、充電式であるため、車のバッテリーに負担をかけずに済みます。
それと太陽光発電を使うことで、電源の心配が無くなります。

◆防災についての使用と製品紹介

ポータブル電源を自宅に置いておくことで、万が一の災害に備えることができます。
例えば、台風や地震などが起こって電気が止まってしまった場合、ポータブル電源がなければ生活がままならなくなります。
それに対して、ポータブル電源を持っていれば、スマホを充電したりお湯を沸かしたり、電子レンジでご飯を温めたり便利に活用できるでしょう。
とはいえ、ポータブル電源を常に充電しておくことが大切なので、普段からきちんと充電しておくことをおすすめします。

BLUETTI PV350Sは、安全性が高く高耐久な素材でできているソーラーパネルです。
太陽光を効率よく電力に変換してくれるので、他社のソーラーパネルと比較してより多くの電力を作り出せます。
簡単に設置することができ、折りたたんで簡単に持ち運べるのも嬉しい特長です。
アウトドアの際に一緒に持って行って、太陽光で発電しながら電力を貯めることもできるので、よりたくさんの電力を使うことができます。
災害時にも、太陽光を活用することができるなど、多くのメリットがあるのでぜひポータブル電源との併用を検討してみてはいかがでしょうか。




クリック応援お願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アウトドアランキング
アウトドアランキング

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング
posted by SKY at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12039674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SKYさんの画像
SKY
   「笑う門には福来る」
プロフィール
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ブログ人気記事ランキング
  1. 1. no img 刺さなくていいから痛くない!貼ってすぐ浸透!ヒアルロン酸シート【ピンクベア】
  2. 2. no img 最新テクノロジーと高いデザイン性を兼ね備えたニュースタンダードなドライヤー。
  3. 3. エヴァンゲリオングッズを取り揃え!RADIOEVA公式商品【Casely】
  4. 4. 今年の夏休み「道東!車中泊キャンプ」 その1
  5. 5. no img 暮らしをもっと快適に。建築家デザイナーを魅了ー電動自転車&子供自転車wimo
  6. 6. 今年の夏休み「道東!車中泊キャンプ」その2
  7. 7. 「高品質画質」7色印刷!1部から作る【オリジナル > カレンダー】
  8. 8. 幅広い世代に人気!私らしい私を演出するジュエリー【BLOOM(ブルーム)公式ストア】
  9. 9. 「29万円から実現する本格自宅サウナ」サウナ専門店【サウーナ】
QRコード
リンク集