アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月14日

月の土地が買える!月の土地

こんにちは〜SKYです!
今日は驚きのギフトです!なんと『月の土地』を販売している方がいます
ちょっと疑いたくなるギフトですが…でも、夢のような話です。 月のオーナーですから!
とうとう当ショップも、地球外商品を販売できるようになりました〜(笑)

米国ルナエンバシー社の日本代理店です。
サプライズプレゼントにぴったり!
月のオーナーは、現在世界中で約120万人います。
自分用に買うのはもちろん、心のこもった夢のある贈り物としてプレゼント用にも喜ばれています。




バレンタインやホワイトデー、母の日、父の日などのプレゼントにぴったりです。

OIP (15).jpgOIP (16).jpg

月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏。 (現アメリカルナエンバシー社CEO)
同氏は「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に調べました。すると、世界に宇宙に関する法律は1967年に発効した宇宙条約しかないことがわかりました。
この宇宙条約では、国家が所有することを禁止しているが、個人が所有してはならないということは言及されていなかったのです。
この盲点を突いて合法的に月を販売しようと考えた同氏は、1980年にサンフランシスコの行政機関に出頭し所有権の申し立てを行ったところ、正式にこの申し立ては受理されました。
これを受けて同氏は、念のため月の権利宣言書を作成、国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦にこれを提出。
この宣言書に対しての異議申し立て等が無かった為、LunarEmbassy.LLC(ルナ・エンバシー社:ネバダ州)を設立、
月の土地を販売し、権利書を発行するという「地球圏外の不動産業」を開始しました。





大切な人に月の土地をプレゼント。驚く・喜ぶ顔が楽しみ!


クリック応援お願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アフィリエイトランキング
posted by SKY at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11813504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SKYさんの画像
SKY
   「笑う門には福来る」
プロフィール
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ブログ人気記事ランキング
  1. 1. no img 刺さなくていいから痛くない!貼ってすぐ浸透!ヒアルロン酸シート【ピンクベア】
  2. 2. no img 最新テクノロジーと高いデザイン性を兼ね備えたニュースタンダードなドライヤー。
  3. 3. エヴァンゲリオングッズを取り揃え!RADIOEVA公式商品【Casely】
  4. 4. 今年の夏休み「道東!車中泊キャンプ」 その1
  5. 5. no img 暮らしをもっと快適に。建築家デザイナーを魅了ー電動自転車&子供自転車wimo
  6. 6. 今年の夏休み「道東!車中泊キャンプ」その2
  7. 7. 「高品質画質」7色印刷!1部から作る【オリジナル > カレンダー】
  8. 8. 幅広い世代に人気!私らしい私を演出するジュエリー【BLOOM(ブルーム)公式ストア】
  9. 9. 「29万円から実現する本格自宅サウナ」サウナ専門店【サウーナ】
QRコード
リンク集