アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月22日

保護&保湿をしながらUVカット!バリア機能がついた【エンジェルUVスプレー】

ファムズベビー発売当初から多くの皆さま方から
ご要望いただいておりました『バリア』に『UVケア』をプラスした
『Angel UV Spray』を2019年春から新発売!!





従来の“ファムズベビー”同様、
デリケートなお肌の方や赤ちゃん(3ヶ月から)にも使える
極限までやさしくした、バランスに優れたUVケア製品です。

成分につきましてもお肌への負担を考えノンケミカルで低刺激となっており、
お肌にやさしいので毎日長くお使いいただける製品です。

サラサラなのに潤い実感! 保湿力No.1! 新発想のバリアUVスプレー
〜赤ちゃんにダメージを与えない日焼け止め〜
紫外線はもちろん、乾燥、ホコリ、汗、摩擦、雑菌など、
あらゆるダメージから守るために作られた
バリア機能がついた日焼け止め“ファムズUV エンジェルUVスプレー”が誕生。

●お肌に優しい5つの“Free”
・紫外線吸収剤Free
・合成香料Free
・着色料Free
・パラベンFree
・アルコールFree

☆スキンケア成分63%と高配合+4つの美容成分入り
<4つの美容成分>

・ユキノシタエキス
・ボタンエキス
・クズ根エキス
・甘草エキス

【潤いキープ】+【肌刺激ブロック】+【紫外線カット】
だから、日焼け止めなのに潤い感!化粧下地にも最適♪

肌を“バリア”しながら“UVケア”できる新しいUV製品です。

昨今、UVケア製品について問題視されている、
『紫外線吸収剤』を配合した製品について、
サンゴ礁の白化の原因になっているとの一部の研究者の指摘により、
ハワイ州では『2018年7月3日』に『日焼け止め禁止法案』が可決され、
『紫外線吸収剤』を使用した製品の使用が禁止とされていますが、

“Angel UV Spray”は
『紫外線吸収剤』を使用していないので、ハワイ州でも使用できて
『赤ちゃん』にも『サンゴ礁』にもとことん優しいUVケアです。


生後3ヵ月からの新生児はもちろん
赤ちゃん〜お年寄りまで、家族みんなでお使いいただけます。

たくさんのママからもご高評価をいただき、
お誕生日プレゼントや出産祝にもご好評をいただいております。
posted by SKY at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11419721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SKYさんの画像
SKY
   「笑う門には福来る」
プロフィール
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ブログ人気記事ランキング
  1. 1. no img 刺さなくていいから痛くない!貼ってすぐ浸透!ヒアルロン酸シート【ピンクベア】
  2. 2. no img 最新テクノロジーと高いデザイン性を兼ね備えたニュースタンダードなドライヤー。
  3. 3. エヴァンゲリオングッズを取り揃え!RADIOEVA公式商品【Casely】
  4. 4. 今年の夏休み「道東!車中泊キャンプ」 その1
  5. 5. no img 暮らしをもっと快適に。建築家デザイナーを魅了ー電動自転車&子供自転車wimo
  6. 6. 今年の夏休み「道東!車中泊キャンプ」その2
  7. 7. 「高品質画質」7色印刷!1部から作る【オリジナル > カレンダー】
  8. 8. 幅広い世代に人気!私らしい私を演出するジュエリー【BLOOM(ブルーム)公式ストア】
  9. 9. 「29万円から実現する本格自宅サウナ」サウナ専門店【サウーナ】
QRコード
リンク集