アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ランニング中に電話が入り集中力に欠けた25kmランニング、辛くも完走。

5月2日(土)、関西旅行の為、
新千歳空港に向かって
我が愛車、ミニキャブに乗っていた時だった。

右前輪のブレーキが戻らなくなり
掛かったままになってしまった。

自宅から7km地点だったので
途中で引き返し、
もう一台の我が家の車で行った
ハプニングがあったが

その不具合の為、
5月9日(土)修理に出していた。

翌日の10日(日)夕方、
仕上がるのは分かっていたので
ランニング中の電話は覚悟していた。


3.5km通過時だった。
三菱自動車ディーラーさんから電話が入った。
17:30に我が家で納車となる。

時間は迫っていた。
その時点で集中力に欠け
なおかつ、そこから
速度を上げなければならなかった。

オーバーペースで走るのは辛かった。
それでも22km地点までは頑張れたが
あと3kmを残しペースダウンとなる。


リタイアしたかった。
でも、時間は迫っている。
諦めなかった。

脚は引きずっていた。
辛い辛い3kmとなるが
辛くも完走。

結果的に辛い走りとなったが
納車には間に合ったのが幸いだった。

USJハリウッド・ドリーム・ザ・ライド バックドロップの5番目の曲を聴くと思い出します。

平成27年5月4日(月)20:30頃
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド バックドロップ に乗りました。

あまりの大迫力で
恐怖に怯えていましたが

夜景が綺麗な空中に投げ出される
あの光景は、一生忘れる事はありません。

その時に5番目の曲を選択して聴いていました。
バックドロップの方は、後ろ向きなので
風圧の音にかき消される事無く
しっかり聴こえていました。

5番目の曲は、Krewellaさんの
「Live For The Night」

この曲を聴くと
あの時の光景が蘇ります。

この曲と
夜景バージョンではありませんが
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド バックドロップの動画を
ご紹介します。
↓↓↓↓↓
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド バックドロップ



Krewella - Live For The Night























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成

爆睡していました。今日は大安吉日、14時から結婚披露宴に出席します。

連休中の疲れが取れないまま
7日、8日と仕事していたけど
やっと時間が出来て

今朝は7:30まで爆睡していました。

今日は大安吉日、
14:00から職場の人の
結婚披露宴に出席してきます。

お酒を飲むので
その他は泥酔で潰れてしまうでしょうし、

明日は「母の日」で
実家に行かなければならず

ランニングの時間が捻出出来なくて困っています。
25kmの時間は難しそう。























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成

連休疲れが尾を引いたまま昨日は激務で今朝は疲れ最高潮、明日は結婚披露宴へ参加

昨日から世の中は動き出し・・・

昨日は、予想外の激務で 遅い帰宅
連休の疲れが尾を引いたままだったので

今朝の疲れは 最高潮!!
「今日頑張れば明日は休み」と
自分を励まして 今日一日乗り切りたいけど

明日は、職場の方の結婚披露宴へ参加
明後日日曜日は
「母の日」で実家へ行かなければならない。

この週末は
ゆっくり休めるような雰囲気ではありません。

この疲れ、早く取り除きたいです。























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成

寝不足・疲労困憊・強風、悪条件が重なって 何度もトイレに行った 11kmランニング

前日の夜中、関西旅行から帰宅して
3時間半しか睡眠時間は取れていない。
旅行期間中の疲れはかなり残っていた。

天気は良いが、黄砂が降り
かなりの強風が吹いてる。

「走りたくない!!」
身体はかなりの拒否反応を示している。

日没前には自主出勤を済ませなければならない。
かなり追い込まれていた。

タウリン2000mgの栄養ドリンク、
そして コーヒーの力を借りた。

気温20℃、強風、黄砂が降り
遠くは霞んで見える。
体力・時間を考慮し 11kmを目標とした。



往路は強風の追い風
黙って立っていても 吹き飛ばされる程だ。
どんどん押し飛ばされ
気が付くと4kmまで来ていた。

タウリン2000mg & コーヒーの影響だろうか?
トイレに行きたくなり その場で排尿
自分に尿が掛からぬよう風向きには気を使った。

5,5kmの折り返し後は向かい風
走っても走っても前には進まない。
7.5km地点でまたトイレに行く。

向かい風は延々と続く
なかなか進んで行かない。

9.5km地点でまたトイレに入る。
トイレに入り過ぎで集中力に欠けた。


向かい風と闘っているうちに11.5kmは完走。

何だかトイレの回数が多すぎて
満足度に掛けるランニングとなった。

昨夜の帰宅は26時、睡魔と闘いながら必死に!!〜関西旅行から無事に戻りました〜

昨日は、

通天閣を下から観て・・・・
あべのハルカスを下から観て・・・

共に、展望台に上がるのに
待ち時間は80分で
飛行機の搭乗時刻を考えると
展望台へ行く事を諦め

通天閣のある新世界商店街で
串かつを食べ

あべのハルカスのある天王寺駅から
高速バスで関西国際空港へ向かったのが14;00

飛行機は20分遅れで
新千歳空港に到着したのは18:25

その後、車を預けた新千歳空港近くの
格安エアポートパーキングに向かったけど
我が車がそこの係員の手違いにより見つからず
かなり時間をロスってしまい

札幌で息子を降ろし 21:45
我が家へと向かったけど
極度の睡魔に襲われ運転どころでは無くなり

何度も何度も 道の駅などで仮眠を取り・・・
結局、帰宅したのは出発から12時間後の
26時(午前2時)

睡魔と闘いながら必死になって
無事に帰宅しました。


今日から現実に戻り
週末恒例の
食材の買出し、ランニング、自主出勤など

旅行疲れから来る倦怠感と闘いながら
活動してします。























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成

関西旅行も今日が最終日。

関西旅行最終日、大阪市内観光後、関西空港から戻ります。


いよいよ関西旅行も今日が最終日。

関西空港に向かう前に、あべのハルカス、通天閣を見学してから
新千歳空港へ向かいます。

新千歳空港到着は、18:05
その後、札幌市経由で車で自宅へ戻りますので、

帰宅は23時頃になるでしょうか?
長い一日になりそうです。

今日は大阪のユニバーサルスタジオジャパンです。

関西方面滞在3日目は、ユニバーサルスタジオジャパンです。

今朝も、昨朝と同じ
京都府南丹市園部町で朝を迎えました。

生憎の雨、
今日は大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ます。

京都府南丹市園部町で、朝を迎えました。

京都府南丹市園部町で朝を迎えました。

今日は、これから京都市に向い お寺廻りをします。

これから関西方面に向かいます。


前途多難、これから関西方面へ向けて出発します。
時間が無くて短文で恐縮です。
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。