アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2時間、布団の中で考え事をしての起床です。順風満帆に見えますが実は・・・・です。

今日は休日。

でも木曜日だからなのだろうか
週末の朝のように、
遅い時間まで寝て居られず

5時には目が覚め でも
布団の中で考え事をしていた。

悩みはあっても
悩む時間を作らない自分。

しかし、今朝は・・・


私事では無いので
ぼやかした表現を使いますが、

明日(2月12日(金))は大切な日。
それは

順風満帆に航行している船に見えるけど
実は、船底では穴が開いていて
誰もが気が付かない。
上層部のみ気が付いていて・・

日銀マイナス金利が向かい風
銀行との共倒れを懸念しながら
30年後に結果が出る。

でも、明日以降も今までと何ら変わらない。
あくまで順風満帆を装う。


本来であれば、
定年まであと10年。

でも、そこまで私は居ないでしょう。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。