アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

激しい雷鳴が疲労困憊の老体に刺激を与えてくれる。休みまで後2日

今朝は激しい雷鳴で目が覚めた。


8日(土) のプロ野球観戦により
9日(日)朝3時半に帰宅。
その日は朝5時に寝たのですが、

普段は朝5時に起きる自分、
まるっきり 
生活サイクルが反対になってしまって・・・



その影響なのだろうか、
昨日も今朝も体調が優れない。

今も眠たくて
身体は眠っているが、
幸い この雷鳴が
疲労困憊の老体に刺激を与えてくれる。


もうこの世の中、
お盆休みに入った方もいるからだろうか?
昨日の勤務は、比較的落ち着いていた。

今日の勤務も楽で
自分のお盆休みまで秒読みかと思っていたら

今晩、仕事でお通夜の参列が入ってしまった。
帰宅は遅くなりそう。


お盆休みまで あと2日
この雷鳴を刺激に 頑張るしかない。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。