アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モバイルWi-Fiルーター と昨日でお別れしました。ITの進化が激しくて2年縛り厳しいです。

平成25年6月23日から運用を開始した
WiMAX様のモバイルWi-Fiルーター。

2年縛りの契約でしたが
違約金 支払い覚悟で解約。
昨日(10月31日)でお別れしました。

理由は
iPhone4S→iPhone6に機種変した事により
デザリング が可能になったから。


公私共に 速さが求められる緊迫した場面で
とても助けてくれた
モバイルWi-Fiルーター。

昨夜、帰宅後
梱包されていた箱に仕舞いましたが
こみ上げてくるものが・・・・・

たかが1年4ヵ月間の使用でしたが

その間にIT業界の進化は激しくて
次から次へと
便利で激安なものが出てくる。

この時代に 2年縛り は厳しいですね。


デザリングは 
Wi-Fiルーターに比べ 速度が遅く
外出先で タブレットからエクセルのデーターを開くのにも
時間が掛かり イラつきますが、

その分、データーを分冊、
軽くさせて対応しています。

Wi-Fiルーターの通信料 月額 約4,000円節約の為
これくらいの犠牲は やむを得ませんね。





















このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。