アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「この時期に吹雪のため高速道路が通行止め!!」出張は中止になりました。

まさか通行止めになるとは・・・・・・


昨日は札幌へ出張予定だった。

私の住んでいるところは
それ程の雪は降っていなく むしろ 晴れていた。

真冬なら 吹雪により高速道路が通行止めになる事は多いので
常に道路情報は小まめにチェックしているが、

「この時期に雪による通行止めなんかありえない」それが頭にあったので
全くの無防備。

出張の準備を終え車に乗り込む。
晴れて穏やかな天候だ。

「さあ出発!!」 とスタートする直前に
ふと 交通情報が気になり
iPhoneでチェック。


「えっつ!!通行止め!!まさか!!」
唖然としてしまいました。


結局、昨日一日中 通行止めで 出張は中止。

この時期に 信じられませんでした。











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。