アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

手づかみ食べ☆

3月9日


****朝8:00****
フレンチトースト 110g
*食パン8切 1枚
*ミルク 1/2カップ
*バター 少々

コーンスープ 50g
*BFコーンスープ
*ほうれん草、にんじん 各5g

バナナヨーグルト 40g
*バナナ 10g
*ヨーグルト 30g

昼13:00****
BFとうふハンバーグランチ

バナナ 1本

****夕17:30****
お好み焼き 60g
*小麦粉 大さじ3
*キャベツ 20g
*豚ひき肉 15g
*牛乳 小さじ4
*青のり、ソース、かつお節 少々

カボチャボール 40g

みそ汁 60g
*出汁 1/2カップ
*ほうれん草、玉ねぎ 各5g


今日、100均で袖付きエプロンをGET!!

プラスチックの食事用エプロンを買う予定だったけど、たまたま見つけたので・・・。

洗濯出来るように2枚!!

夕飯の時に早速使ってみた。

少し前から手づかみ食べはさせていたけど、汚さないようにセーブしながら・・・。

今日は覚悟を決めて自由に♪

とっても楽しそうに食べてた♡

遊んではいたけど、ちゃんと全部食べてくれたね、お利口さん(^‿^*)

毎回は無理かもしれないけど、ママの心と時間に余裕がある時はそんなメニューにするね☆笑




参加してます♡ポチッとして頂けたら励みになります!!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。