アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アンパンマン弁当☆

今日のママ会も天気が・・・(^^;)

「暖かくなって来たから、みんなでお弁当持って公園に行きたいねぇ」

って仕事復帰したママ友のお休みに合わせて何度かみんなで集まってるんだけど、いつも雨!

雨でも室内で遊べる場所が何ヵ所かあるからいいけどね♪

今日は雨は降っていないものの空は暗く、ちょっと寒いくらいだったから予定変更!

今回はウチに来てもらって、みんなでお弁当を食べてから街中にある「はっち」へ☆

街中の施設だから駐車場もないし、みんなで一緒に・・・。

前にパパと行った時は週末だったからたくさんの利用者がいたけど、今日は平日で空いてた!!

おかげでみんない〜っぱい動き回ったり、オモチャで遊んだりできて楽しかったね♪

眠いはずなのに、遊ぶのに夢中・・・笑

みんなの笑顔がたくさん見れて幸せな日だったぁ♡(U‿U*)

帰りはみんな疲れて、すぐにでも寝ちゃいそうな感じで静かな車内だった!!

きっと、帰ってから寝かしつけるまでみんな戦いになるだろうなぁ・・・って思いながら解散!!!

姫も帰ってすぐにグズグズ開始!

少しだけエルゴで寝かせながら夕飯の準備しようと思ったら、10分くらい起きちゃった(^^;)

結局そのまま急いでご飯&お風呂を済ませてお布団へ☆

寝かしつけいらずday♡笑

19時くらいから金曜日のお一人様タイムでパンを焼きながら、ブログ更新中♪

今日のお弁当は・・・

最近、姫がわかるようになってきたアンパンマン♡

ほとんどご飯になっちゃったけど、喜んでくれた様子で良かった(*^^*)
IMG_2709.jpg

IMG_2742.jpg



日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


*参加してます♪ポチっとお願いします(^人^)






★オススメ情報★

「ワオン!」使ってます♪


是非、登録してみてください♪
期待してない当選は嬉しさ2倍です(^^*)v











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。