アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アンパンマン稲荷☆

かなりご無沙汰になってしまった・・・(^^;)



今日は子育てサークル?のピクニックに参加♪♪

お弁当を持って、南部山公園に集合!!

今日はママ&姫の2人分・・・稲荷ずしでアンパンマントリオに♡

チョット前にどこかの展示会でもらった超スリムなランチBOX。

2人で食べて足りるかなぁ?なんて思ったけど稲荷ずしにご飯パンパンで余ったくらいだった!笑

姫も喜んで、いっぱい食べてくれて良かった(^∀^*)

IMG_3382.jpg

集合して、外で遊び始めてすぐに雨に降られちゃって・・・結局室内に移動!

でも広~い体育館で解放されてハイハイしまくり!

今日もかなり楽しそうな姫だったから良し♪

IMG_3409.jpg

お弁当を食べてからの解散で、帰りの車でぐっすり・・・。

そのまま買い物に出掛けて、帰ってからはまた元気いっぱい歩く練習!!!

久しぶり?に外に遊びに出掛けて楽しかったね♡

しばらくはまた予定もないし、雨が続きそうな予報だからお家で歩行練習だ!!!笑


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




*参加してます♪ポチっとお願いします(^人^)






★オススメ情報★

「ワオン!」使ってます♪


是非、登録してみてください♪
期待してない当選は嬉しさ2倍です(^^*)v











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。