アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アンパンマンオムライス☆

今日は朝早くから出掛けたパパ!

昨日の夜、パパの朝食用にドックパンを焼いてシンプルなサンドパンに♪

IMG_2869.jpg

残りは姫とママ用にロールパン♪♪

IMG_2870.jpg

週末でも相変わらず早起きな姫は朝からパクパクいっぱい食べてくれた!!

IMG_2873.jpg

いつもは一緒に行く野球も今朝は集合が早いし、遠かったからお留守番することに・・・。

朝早かったから珍しく午前中からお昼寝した姫!

その間にお昼の準備を・・・簡単にお弁当作っちゃった☆

オムライスでアンパンマン♡

IMG_2883.jpg

最近の姫はすっかりアンパンマンのファンに(^^*)

カレーパンマンみたいになっちゃったけど、姫にはアンパンマンに見えたみたいで良かった!!笑

IMG_2882.jpg

今日のオヤツも手作り・・・

ノンエッグ&ノンバターの黒ゴマきな粉クッキー☆

焼き立ての味見はパクパク食べてくれた姫も午後のオヤツの時には・・・

固くなってしまって少しかじってポイッ!!でした(;へ;)

でもママ好みの味だから、残りはママが頂きます(^〜^*)

IMG_2891.jpg


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング


*参加してます♪ポチっとお願いします(^人^)






★オススメ情報★

「ワオン!」使ってます♪


是非、登録してみてください♪
期待してない当選は嬉しさ2倍です(^^*)v

















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。