アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月30日

伊豆諸島【式根島】3回目の式根島A

3回目の式根島2019ゴールデンウィークのAです!


☆3日目☆

野伏港で式根島から離れる船のお見送りをしました。

DSC08281.JPG


池村商店のおむすびをたべながらのんびり。

DSC08274.JPG


次はずっと楽しみにしていた場所、式根島の中でも大好きな場所。


唐人津城

今日はこの道から!

DSC08283.JPG

何回行っても慣れない長い道のり〜

DSC08284.JPG

ひとまず展望台で、休憩します。

DSC08288.JPG

DSC08296.JPG

青い海がキラキラしてる。

DSC08287.JPG

DSC08299.JPG

やっと中間くらいまで来ました、、!

DSC08302.JPG

初めて、隈の井方面のコースに行きました。

DSC08303.JPG

DSC08304.JPG

ここは視界が開けて綺麗な空が見渡せました!

海は見えなくて、何もない!(笑)

DSC08306.JPG

そして隈の井からさらに進むとここまで来た〜〜〜唐人津城はもうすぐそこ!

DSC08310.JPG

これが、私たちが大好きな景色です。

DSC08315.JPG

青い空、青い海!

それ以外なにもない。何も考えなくていい場所。

DSC08338.JPG

最高の景色を眺めながらのお弁当は最高に決まってる。

DSC08314.JPG

岩だらけだから座りずらいのが小さな難点。

といいつつ、いつも時間を忘れてお尻が痛くなるまでここにいます。(笑)

DSC08332.JPG

ツツジがあちこちに咲いています。

DSC08344.JPG

今回もここに来れてよかった。下ります〜

DSC08346.JPG


下り終えると、またまたソフトクリームを食べました♡

DSC08348.JPG


泊海水浴場

今日の夜はこころ(レストラン)を予約してるので、

その時間まで泊海水浴場でのんびりタイム♡

DSC08349.JPG

おくやま商店で買った明日葉のてんぷらを食べました。

八丈島で食べた明日葉の天ぷらを思い出して(^^)

DSC08351.JPG

ここも本当に綺麗なんです!

いつもほぼ貸切状態で、海に沈む太陽もみられる場所です。

DSC08363.JPG

夏はここで泳ぎたい〜!

この階段を下ると、綺麗な海岸が見えます。

DSC08364.JPG


こころで夕ごはん

(本当は昨日行こうとしたけど、予約が詰まってるって言われて今日の予約をお願いしました。)

ハンバーグドリア
DSC08367.JPG

海鮮カレー
DSC08369.JPG

とーーーってもボリューミーだからお腹ペコペコ状態で行くべし!

こころには初めて行ったのですが、人気店らしく予約するのが確実です。


今日も一日、大好きな場所でのんびりできて良い日になりました♡


冬限定カラー新登場!【SALONIA ストレートヘアアイロン】 ヘアーアイロン サロニア 海外対応 1年保証 ポーチ hk

価格:3,278円
(2020/1/21 21:21時点)
感想(26398件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9575232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
プロフィール
さきっちょさんの画像
さきっちょ
ブログをご覧頂きありがとうございます! 旅行や旅先でのグルメ中心のブログにしていきます! 行ったことがある場所は、 アジア(韓国、台湾、香港、マレーシア、フィリピン、スリランカ) ヨーロッパ(フランス、チェコ、クロアチア、ドイツ、スペイン、ポルトガル) などなど。 自分の思い出がメインになってしまいますが、 少しでも参考になればうれしいです(^^)
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。