アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月03日

伊豆諸島【八丈島】観光おすすめスポットB/足湯きらめき/古民家喫茶中之郷/黒砂砂丘/明日葉ロール寿司

八丈島Bの続きです!

DSC05519.JPG


☆4日目☆


最終日は、曇り時々雨。

DSC05425.JPG


まず、玉石垣


かつて流人が玉石を運び積み上げたもの。


石を一つ運ぶと、おにぎり一つと交換していたそうです。

DSC05427.JPG


次に、足湯きらめき(2回目)

DSC05443.JPG


次に、古民家喫茶中之郷(カフェ)



DSC05447.JPG


抹茶
DSC05456.JPG


スコーンフォカッチャ
DSC05460.JPG


雰囲気がとってもいいです♡オススメ


次に、黒砂砂丘


Googlemapの口コミが高かったので行くことにしました!


なかなか険しい坂道が続きます〜
DSC05476.JPG

名前の通り、黒い砂!
DSC05478.JPG

どんどん進んで行くと、視界が開けてくる〜〜
DSC05479.JPG

行けることろまで進んだ景色!
DSC05482.JPG


少し場所が分かりにくいけど、行くべきスポットです♡


お弁当とかを持って行って食べるのも良さそう(^^)


次に、横間ヶ浦の防波堤


ここに座って八丈島最後の時間を過ごしました(^^)

DSC05519.JPG


スーパーで買った明日葉ロール寿司
DSC05510.JPG


少し明日葉の苦みを感じるけど食べやすい!


また食べたいと思う美味しさ♡


レンタカーのガソリンを補充して返却。


八丈島空港に送ってもらって屋上に上って八丈島の空気を吸って、

DSC05522.JPG

DSC05523.JPG


飛行機に乗りました〜〜


羽田空港まではたった1時間で着いてしまいます!


名残惜しむ間もない〜〜(笑)


八丈島は美味しいグルメがたくさんありました!!


素泊まりのホテルでも美味しいご飯屋さんがたくさんあって困らない♡


雨が多い旅行でしたが、


八丈島を満喫できました(^^)



【SALONIA ミニヘアアイロン】ストレート/カール25mmヘアアイロン サロニア 海外対応

価格:3,058円
(2020/1/13 22:20時点)
感想(526件)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9599538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
プロフィール
さきっちょさんの画像
さきっちょ
ブログをご覧頂きありがとうございます! 旅行や旅先でのグルメ中心のブログにしていきます! 行ったことがある場所は、 アジア(韓国、台湾、香港、マレーシア、フィリピン、スリランカ) ヨーロッパ(フランス、チェコ、クロアチア、ドイツ、スペイン、ポルトガル) などなど。 自分の思い出がメインになってしまいますが、 少しでも参考になればうれしいです(^^)
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。