アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

3児の母
出身地  福岡県         血液型  A型            星座    おとめ座        趣味    子どもとお出かけ         食べること         長所   プラス思考        短所   怒りっぽい・・・     訪問ありがとうございます(●^o^●)
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年09月16日
瑛ちゃん育児相談(^U^)v
市の育児相談へ行ってきました。(o^冖^o)
瑛ちゃん6か月・・・。どれくらい大きくなったんだろう?と期待と、逆に体重減ってたりして、というドキドキで行ってきました。音符

体重  7555グラム
身長  65.6センチ
6か月の標準よりちっさめでしたが・・・。大きくなってましたまる

今日は育児相談だけでなく、8月に実家に帰っていた時、病院にかかったので、その時の乳幼児医療の手続きにも行ってきました。
何かと、難しい手続きかと思ったら、意外と簡単でした。
なんだか、拍子ぬけ・・・。こんな事なら、もっと早くに行っておけば良かった・・・。(;^ω^A

今日はママ友達と、一杯喋れてとっても楽しかった(*>∀<*)
夏物の最終処分の物を見たり、秋物をチェックしたり笑い夕飯やお弁当の買い物をしたり・・・。ママ友ってホントに心強い存在笑顔
いつもありがとうハートハートハート

今日はパパにも感謝ハート
パパが今日は大ちゃんの守りと、賢ちゃんの幼稚園のお迎えをしてくれたので、三男の瑛ちゃんも、一人っ子の様に、1日どっぷりママを一人じめする事が出来ました(^◇^)vパパありがとう赤ちゃん


本日の賢ちゃん
水曜日は幼稚園が14:00に終わるのですが、私の連絡ミスでお迎えがいつもどうり14:30になり、寂しく・・・、他のお迎え待ちのお友達と待っていたようです困ったごめんね賢ちゃん・・・。ママはやってしまいました。汗
今日の幼稚園で泥んこ遊びをしたようです。
体操服ではなく、私服に着替えて帰ってきたそうです。笑顔
泥んこ遊びの後、足洗い場に飛び込んで、ずぶ濡れになったそうです。
今日もゴシゴシ洗面所でもみ洗いです。
洗濯のし甲斐があってママは幸せです。


本日大ちゃん
本日の大ちゃんは本当にお利口さん・・・まる
ママが出かけてもしばらく、パパは寝ていたみたい汗ですが、大ちゃんは起こす事なく一人で遊んでいたみたい。
申し訳ないね・・・。明日は一杯ママと遊ぼうねハートハートハート
今日はありがとう大ちゃん
最近、ハサミを使って工作することに目覚めた大ちゃん・・・今日のお土産に切って折ってと言う「ワーク」の様なものを買って帰りましたクジラ
楽しそうに早速やってくれていました(*゜▽゜*)


肝心の私のダイエット・・・。
なるべく早い時間に夕飯を食べる事にしてみました。(*>∀<*)
これが、良い結果になって表れてくれると良いなブタOK
今日、腰マワシと腹筋腕立てして寝ます。クローバー

Posted by 3児の母 at 19:26 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。