アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月13日

2024年6月分の光熱費

こんにちは。

2024年6月分の電気代は、2222円でした

2024.6電気.PNG

2023年6月分の電気代は、2068円(auでんき)でした。


そして、2024年6月分のガス代は、2814円でした。

2024.6ガス.jpg


2023年6月分のガス代は、2410円でした。


初夏の暑さを感じるようにはなりましたが、
まだエアコンを本格的に使う季節ではなく、
お湯を使う機会も激減する季節です。

かなり節約できたと思いきや…、昨年と比較すると、
やっぱりじわじわと光熱費が上がってきていると感じさせられます


朝の散歩も7時台から始めると帰宅する頃にはかなり暑くなり、
6時半前には家を出ないと快適な散歩ができなくなりました。

近くの小さな公園で近所の人が花を植えて育ててくれているようです。

IMG_3242.jpg


そう言えば、あじさいを見るのも好きなのですが、
梅雨らしい梅雨はまだ来ませんね…

いきなり、豪雨が来たりはしますが。


いずれにしても、扇風機だけで過ごせるうちが節約時かもしれません。


それでは、また

posted by silverpointinv at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12588450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

リモートOL生活しています。今後のシルバーライフを楽しく維持するためにも、健康と経済力は必須。誰にも依存せずに心身ともに充実した生活をナチュラルに送るには…!? そんなことを模索しながらブログを綴りたいと思います(^^)
プロフィール